ハネムーンセノーテ‼︎ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日はセノーテスノーケルツアーに行ってきました。
 
今日は皆さまハネムーンで、
幸せいっぱいのクィーンツアー‼︎
 
そして、雲ひとつない快晴‼︎
 
 
水中には!!
 
絶景が待ってました〜〜‼︎
 
人もほとんどいないグランセノーテ‼︎
 
 
何度も行ってる私でもビックリするほどの
絶景でした(^○^)
 
 
ハネムーンということで、
みんなで一緒に思い出写真を‼︎
 
 
光のカーテンの下に4人並んで^ - ^
 
 
そして、みなさん人魚にもなりました!
 
 
本物の人魚見たい〜‼︎
 
太陽のエネルギーもいっぱいもらってきました!
 
 
白い砂地の場所で自然に癒され〜〜‼︎
 
 
 
お昼はメキシコ料理と大きなフレッシュジュースで乾杯‼︎

{B0C39F26-8636-4012-9C76-43CE69EFC806}
 
午後はトゥルム遺跡とプラヤデルカルメンでお買い物〜‼︎
 
 
幸せいっぱい、盛りだくさんの1日でした!
 
 
今日1日ありがとうございました‼︎
 
 
みなさん末長くお幸せに☆
 
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ