家族旅行の記念に♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

最近、ご家族でカンクンにいらっしゃる方も増えてきました。クラッカー
家族旅行の記念にお勧めなのが、コチラ!ドキドキドキドキ
ファミリーフォトプラン



ご家族の素敵な写真をカンクンで撮りませんか~はてなマーク
カメラマンはもちろん、日本人のあきちゃんです。ニコニコ



ハネムーンフォトでも素敵な写真をたくさん撮ってくれますが、
ファミリーフォトもいい写真がいっぱいですよ~。爆  笑

 

小さなお手手や可愛いあんよ。ラブ
この瞬間を残しておきたいですよね~。音譜



家族旅行をしてもパパかママが写真に写っていないっていう方が多いと思います。あせる



カンクンの綺麗な海バックに家族写真はいかがですか~はてなマーク

きっとステキな思い出になりますよ。ラブラブ
大きくなって「また行きたいね~」っといわれること、間違いなし。爆  笑

サンプル写真は、コチラ!

その他のツアーの写真は、フォトギャラリーを見てくださいね。ニコニコ

いいわ~、これっ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

アキラ YORIKO ユキ


 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ