コスメルパラダイス〜〜♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日はヒロさんと一緒にコスメル島ダイビングに行ってきました‼︎
 
ダイビングポイント:サンフランシスコ/パライソリーフ(コスメル)
天気:晴/気温:28℃/水温:27℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度: Good!!
 
{F4190C18-979D-4BC8-BE66-26AFCE3BA0AD}

今日もとっても綺麗なコスメルブルーの海の色‼︎
 
ハネムーンでお越しのTさまと、
ダイビング大好きSさま^ - ^
 
{3FD4A7A2-E05F-430E-8619-080875D855C9}

水中も光が差し込んで、テンション上がって思わず、
手を広げちゃいます^ - ^
 
{D047894E-7A70-4544-83B9-AA4CE96384E0}

色とりどりのサンゴも光があたって、
赤やオレンジなど鮮やかに〜〜‼︎
 
{74C73A17-3D13-418E-91EE-60CE883A5197}

ゆるやか〜〜な流れに乗って気持ちよくダイブ‼︎
 
{63D29545-B50D-4956-BFB7-4AC964E945E0}

初めての海外ファンダイブ、ハネムーンダイブのTさん‼︎
水中でハート^ - ^
 
{2C14EDAB-5AC0-42E0-A17B-6D2197061D2D}

たくさんの固有種をカメラにおさめるSさま‼︎
 
{87DE1936-4C3C-4CD4-B66D-7EBA7B26CA35}

1番のお気に入りは、ドードフィッシュだったようで、
会えて本当に良かった〜〜と(o^^o)
 
{052F93F5-3F58-4B76-B1EA-A482C9C21A0D}

大きなスポテッドドラムは、いつもの定位置に‼︎
しかし、ロブスターにお家をとられて、
今日は家に帰れず外にいました笑
 
なんて自由なロブスター‼︎
ロブスターがいなくなるまで、
ずっと外で待つのかな〜笑
早く家に帰りたいだろうになんて考えちゃいました。。。
 
でもそのおかげで私たちはしっかり、
ボディを観察できました^ - ^
 
{72389574-FB95-40F7-B336-E649AB16079C}

今日もありがとうございました。
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

?