マティーニバー | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

またまた風の強い週末となってしまったカンクン。びっくり

カンクンでのダイビングやカジキシュノーケルが中止になっています。あせる

ご参加いただけなかった皆様、ごめんなさいっ。えーん

私たちも残念です。。。あせる

早くお天気が回復してほしいです~。音譜

 

 

去年になってしまいましたが、写真をアップするのを忘れていたので

ラ・イスラショッピングビレッジにあるレストランの紹介です。ニコニコ

 

 

LA MADONNNA(ラ・マドンナ)というイタリアンスイスレストラン&マティーニバー。爆  笑

 

 

 

レストランの内装がとってもゴージャスです。ラブ

 

 

 

マティーニとか強いお酒はあんまり飲めないんですが(あんだけワインは飲むけど)あせる

ここのマティーニは種類が多く、ドライなものだけでなく、

甘いフルーツリキュールと割ってあるものがたくさんありましたよ。ラブラブ

右の写真は、お店のサービスのオリーブを使ったパテ。アップ

 

 

 

前菜はお肉盛り合わせのセット。ラブ

お肉のカルパッチョに生ハム、サラミ、チーズにキノコと焼きなす。爆  笑

ボリュームたっぷりで美味しかったです。合格

 

メインはエビのクリームパスタ。音譜

パスタがちょっと柔らかかったのが残念かなぁ。あせる

 

メキシコの人はとっても柔らかいパスタが好きなんです。あせる

歯ごたえがあるほうが日本人にはお勧めだと思うので、

パスタは「アルデンテ」で注文することをお勧めします。音譜

 

 

あ~、いつもカロリーオーバーな感じです~。叫び

2017年のダイエットはどうなるんでしょっ。。。爆  笑

 

マティーニ、オシャレ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ