当たり年!!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

HIROです。

プラヤデルカルメン&ブルシャークダイビングに行ってきました。

 

ダイビングポイント Los Arcos/Tres Rios/BullShark(プラヤデルカルメン)
天気:晴/気温:29℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:20m~

 

 

最高でした。ブルシャーク!!

めっちゃすごい。めっちゃデカい。

 

の前にリーフで2ダイブ。

 

 

こちらはマッタリ系。

トンネルくぐったり、群れに突っ込んだり。

 

肩慣らしにはもってこい。

まぁ、マッタリっていっても、1本目はガツンとディープ。

24mくらい行きましたけどね。笑

 

 

Hさん、、、サメ(笑)

 

餌付けをするガイドさんは、鋼のスーツを全身にまといます。

古代ローマの戦士みたい。

 

潜降すると、、、


 

じゃーーーん。

すでに10頭以上のブルシャーク(オオメジロザメ)が待ち構えてました。


 

Hさんのおいでーおいでーに、やってくるブルシャーク。

 

 

Sさんも、ブルシャークとの2ショット~♪

 

いちお、危険なサメなのでルールはあります。

餌付けが始まる時には一列になって、動いちゃいけません。

 

でも、目の前で餌付けをしてくれるので

間近で見ることができますよ。

周りを旋回されると・・・ちょっと怖い。笑

 

かなり大興奮でした。

 

カジキも見れたようですし

幸先のいいスタートを切った2017年。

 

今年は当たり年かーーー!!!

 

Hさん、Sさん。ありがとうございました~♪

 

HIRO

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ