コスメルのアイドルの秘密‼︎ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日は4名様と一緒に
コスメル島ダイビングに行ってきました。
 

ダイビングポイント:サンフランシスコ/パライソリーフ(コスメル)
 天気:晴/気温:31℃/水温:29℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:So Good!!

 

 
水中はどこまでも続く透明度にみなさん感激(^○^)
 
まるで空を飛んでるように泳いできました‼︎
 
透明感がよすぎて、
遠くからやってくるナースシャークもすぐに発見‼︎
近くに泳いでくるまで長いこと観察できました‼︎
 
Oさんは、こんなに綺麗な海初めてですーと大感激(^-^)
 
 
リピーターのTさんは、念願だったコスメルのアイドルに
たくさん会う事ができました(^○^)
 
 
そして、ラッキーなことに、今日は体の模様まで見ることできましたよー‼︎
 
 
コスメルのアイドル、スプレンティッドトードフィッシュのボディの秘密は‼︎
 
顔はシマシマなのに、マダラ模様なんです〜〜(o^^o)
 
 
なんと不思議な模様ですね‼︎
 
ハネムーナーのMさんは、初のハネムーンダイブ‼︎
水中でもいつも寄り添う姿が幸せいっぱいでしたー‼︎
 
 
人程大きなタイマイさんもみて、
天候に恵まれたコスメルダイブとなりました‼︎
 
 
みなさん残りのカンクン滞在も楽しんでいってくださいね‼︎
 
今日1日ありがとうございました。
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~