パオロ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ファインディング・ドリーをやっと見てきました~。クラッカー

なんとカンクンすべての映画館は、吹き替えになっていました。。。ガーン

ニモのときのオージーイングリッシュが懐かしくて

英語で見たかったんですが、とりあえず、スペイン語で見ました~。音譜

 

いや~、とっても可愛かったです。ラブ

途中、ウルウルしてしまいましたが、ドリー、よかったなぁ。ラブラブ

夏休みにお勧めの映画ですね。得意げ

 

 

先日、大人の女子会に行ってきました~。クラッカー

 

 

ダウンタウンにあるイタリアンレストラン「パオロ」ラブラブ

久しぶりに行ってきました~。チョキ

 

 

前菜は、ブッラータチーズとバジルとトマト、そして生ハム。ラブ

このチーズがとっても美味しいんです。ラブラブ

 

Tさんが「コストコに売ってるよ~」っと教えてくれてから

家でも食べていますが、モッツアレラチーズが好きな方にはお勧めです。合格

 

 

Wちゃんは飲めないけど、Tさんと私はワインで。ラブラブ!

お料理は

 

 

 

 

シーフードのラザニアにエビとズッキーニのパスタ、

サフラン風味のキノコのリゾットに、デザートはティラミス~です。クラッカー

 

ティラミスは3人で2つを食べました。得意げ

ちょっとだけ、ダイエット!?得意げ

あっ、でもけっこう大きかったんですけどね。爆  笑

 

女子会はいろんな話ができて、やっぱり楽しいですね~。ラブラブ

夏休みに入り、これからお盆に向けて、私たちの仕事も忙しくなります。あせる

 

しっかりパワーチャージできたので、がんばりまーす!ニコニコ

 

また食べてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ