ファミリーでセノーテ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あつ~いって泳ぎ出したエッジの効いた坊主頭のロヘリオグラサン

AYAです。
 
そんなロヘリオとAさんファミリーとセノーテスノーケルに行ってきました音譜
光もずっとキレイに射し込んでましたラブ
シルエットだけになっちゃうけど
光のカーテン全体とAさんドキドキ
セノーテの自然の神秘を堪能してもらえました!
 
次ばぜひセノーテダイビングとジンベイに会いに来てくださいねウインク
 
行列になってなかったのでここでも記念撮影晴れ
ありがとうございましたコスモス
 
AYA

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~