最近話題の・・・!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

クイーンエンジェルに加わりました。

みなさん、初めまして。新人HIROです。

初めましてな感じがしませんね~。

これまでの記事でも、他のスタッフの方々からみなさんへ
ちょこちょこ、、というか大きく紹介して頂いてたのでひらめき電球


そして皆さんのあたたかいご声援や
そ、そ、その他もろもろのコメント(笑)すごく力になりました(^∇^)
ありがとうございます!!


今回は、手短に自己紹介ということで~


・・・うーーーんと。
思いつかないので、コメントで頂いた質問をメインに答えていきまーすQ

生まれも育ちも埼玉ですー!!
そう。。
ヤングな20歳です(自分で言うなと。)
ただハタチに見られたことがない、いわゆる・・・フケ顔。

イケメンなんて・・・

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
あら、ホントだ。
嬉しいですアップ
あ、でもコウさんには負けますよドキドキ

背はムダに高いですね( ̄∇ ̄)
”お宅の電球取り替えます” 2ペソで。

偏食です。
ソフトクリームソフトクリームアイス
大好きですソフトクリームソフトクリーム
食後のアイスとダイビングを続けると、恐らくこの体型になるのではないかと。

結構食べます。わんこカレーをやったら負けない自信があります。
そして結構呑みますビール
武勇伝は、武勇すぎるので公にはできません。
ぜひカンクンまで聞きに来てください。

15歳のとき、初めて潜ったオープンウォーターの講習で
インストラクターになろうと決めました。いや、潜る前からかな。

伊豆の海をたっぷり楽しみ、高校卒業後、
オーストラリアにインストラター取得と英語を学びに国外逃亡しましたロケット
1年後無事、カタコト英語とインラクターの称号を手に入れて帰国。

どうやら、セノーテというところはスゴいという情報をゲットし、
検索すると・・・・・・!!!!!
ってな感じで、今にいたります。

そして、イジられます。イジられまくります。

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

別に、それが好きな訳じゃありませんので。笑

ようは、
気ままな変人です。

ふぅーーー。
今日のところはこれくらいにしましょう。

カンクンに遊びにこられるみなさん、
貴重なご旅行の一日を
楽しく、思い出に残る日になるよう、ご一緒させていただきます。

まだまだ、力不足で至らない事も多いと思いますが、
自分なりに成長していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!!!

ヒロ

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ