かくれんぼ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ダイビングポイント:チャンカナブ国立公園

天気:曇り・雨/気温:22-28℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:なし

 

ユカです☆

 

 

私たちのブログのトップが衣替えぇ~にひひチョキ

 

変わった所に気付くかな!?

 

今日はコスメル島体験ダイビング に行ってきまいた☆

 

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

なんと私たち58分間も水中に居たんです!!

 

初めてダイビングに挑戦したQさんとYさん☆

初めてとは思えないほど、上手に泳いでたから、約1時間の水中もあっという間でしたね合格

 

Yさんまるで、空を飛んでいるよ~にひひ

 


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~  水中でサボテン発見!?

 

こんなサボテンありますよねぇ~サボテン

 

水中でもメキシコならではのサボテンに見えてしまいました・・・目

 

そして、水中かくれんぼ!!!!

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~  ヤドカリさん、お手てが見えてるよ・・・べーっだ!

 

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

見つかっちゃったぁ~あせる

 

と、私たちに威嚇して来ていたのはウツボ君叫び

 

ダイビング前にウツボ何ているんですかぁ~!?と言っていたお二人♪

 

ウツボくんに会えてよかったねラブラブ

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

魚の中に隠れるQさん、発見にひひ

 

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

お二人とも写真バシャバシャ撮ってましたね音譜

 

 

砂に隠れているエイや、お魚・・・・

 

穴に隠れているロブスターやウニ・・・・

 

沢山発見できちゃいましたチョキ

 

 

QA yuka QA

 

 

水中かくれんぼ。意外な所に生き物はひそんでいる!? ポチっと応援お願いします☆


うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ   

               
               Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~