地元ぃ~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

アサですぶーぶー

今日はコスメル島スノーケル へ行ってきました!

 

 

ホテルへお迎えへ行ってビックリひらめき電球 ひらめき電球

 

 

私と同じ名字のお客さまなのは、知っていたのですが・・

なーんと、地元が同じ! しかも!! ご主人のSさんとは、高校も一緒!!

Sさんの方が2つ年が上だったので、学年は違いますが、共通の知人がいたりしてラブラブ!

朝から、地元ぃトークで盛り上がっちゃいましたにひひ

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

 

私と同じ海なし県出身のお二人。 海に憧れカンクンへにひひ

 

 

途中、大雨に降られましたがガーン ガーン

 

お水に入っちゃえば、へっちゃら~音譜


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

魚が、キラキラ宝石の様に、私たちの周りを泳いでいますキラキラ

 

 

ち。これが、本物のダイアだったら。。 

 

 

なぁんて。。寂しい妄想は止め止め!!

 

 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

海の平和を祈るマリア様にも、ご挨拶~星 星

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

 

両手を大きく広げ、カモーーンキラキラと、

 

 

待ち構えているキリスト様にも、抱擁求めダイブ!

 


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~


お天気は1日中、雨が降ったりやんだりでしたが、、、

初めてのスノーケルに、お二人とも大興奮にひひ

 


Sさん&Hさん。

 

私たちの地元にカンクンを広めて下さいね~クラッカー クラッカー 親善大使、頼みます!

 

★ アサ ★

 

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ   

               
               Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~