青空、最高!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

KOです。

 

今日は午前中、ジャングルツアー、午後はカンクン体験ダイブへいってきました!!

 

空は雲が多くどうかな、、、、と思いましたが、皆さんの日ごろの行いがいいので、

ずっと晴れてました!


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

マングローブの間を颯爽と進んでいきます。冒険気分。

「ディズニーシ―みたいだったー❤」とおっしゃっていたお客様もいましたよ。


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

スノーケリング後。満足感いっぱい!!

程よく運動して、おなかもすいて

 

「お昼何たべようかなああ?」という一枚です。

 

 

 

 

午後はジャングルツアーご参加のYさんカップルと体験ダイビングをご一緒させていただきました!

 

 

 

 

ダイビングポイント:チタレス(カンクン)

 

天気:晴れ/気温:22-29℃/水温:27℃/風・波:弱/流れ:弱

 

 

奥様はCカードを持っていましたが、久しぶりということもあって今回はご主人と一緒に

 

 

体験ダイビング。


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

水中は少しうねりがありましたが、お二人だけのプライベートダイビング。

熱いラブラブ水中ダイビングでしたキスマーク

 

明日からはラスベガスに行かれるということで、楽しんできてくださいねー。

最近、風が強い日がときどきあります。

 

そんな時はホテルゾーンのあちこちにある国旗がハタハタと青空にはためいて、きれいです。


Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

           
              Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~