昨日は隣町のホテルで【地酒祭り】がありました


自酒をみつける地酒祭り

酒呑んでいい会


飲み友と参加しました



参加者は約100人

参加蔵元は10蔵

遠くは広島の酒蔵も参加していました



ビュッフェスタイルなので先ずはおつまみから

いきなり日本酒はきついのでチェイサーのお水からいただきました

いちばん最初にお猪口を持って訪れたのは

『村祐』

先日いただいた銘柄の酒

その他

相原酒造(雨後の月)、島岡酒造(群馬泉)、酒千蔵野(川中島幻舞)、第一酒造(開華)、滝澤酒造(菊泉)、松原酒造(流輝)、分福酒造(分福)、村祐酒造(村祐)、柳澤酒造(結人)、来福酒造(来福) 以上10蔵


ビュッフェが少なすぎて男の人たちは何度もお変わりできるつもりで

あまり取って来ないひとばかり

結果最後はから酒飲んで酔ってしまった人続出で

慌てて追加が枝豆とフライドポテト🍟


8,000円の会費はちとお高めかな?


呑兵衛はその後

友の店とウチの店の共通のお客様と

待ち合わせで割烹料理屋さんへ

豪遊して美味しい料理とお酒に舌鼓


そこでお客様と別れて駅までタクシー移動🚕

電車の時間まで待つのもねーで

駅付近の居酒屋🏮へin

流石にお腹がきついので2杯ほど飲んで帰路🚃


地元に着いてから2軒ほど梯子酒して帰宅しました

飲み過ぎたー😵‍💫


今朝は野暮用で朝イチ銀行🏦に行き

これからちょいと出掛けます

では👋