旅もいよいよ最終日

こちらは朝から❄️⛄️



朝イチ6時半はなんとなくどんより

シャワーとジャグジーでゆっくりした後は朝食

まだお腹が空いてない😞


とりあえずどこでも良いからササっと済ませたくて、いちばん近い別棟の【ニニヌプリ】へ

本当は【天空SORA】に行きたかったけど朝食でさえ前々からの予約が鉄則らしい


フロントから歩くこと4分ニニヌプリに到着



コンポタ少々、おかず少々

うどん数本にとろろととり天

メインは海宝漬け丼こちらもかなり小盛り付け

そしてサラダ🥗



カフェラテ取りに行ったら、もう一つのメイン

フレンチトースト🍞がありました

パン4分の1なんでホイップクリームをかけメープルをかけてソフトクリームも少し乗せていただきました🍴

そしたらコレがいちばん美味しかった😘


外は❄️

でも晴れてきましたよー☀️

これから新千歳空港から✈️で帰ります

4日間はあっと言う間ですネ❗️