リゾナーレの最上階32階にある【グリルド・エイジ】に予約時間通りに入店


ガラスの張のカウンターに通されました

下ではライトアップのなかスキーヤーが沢山居ます⛷️🎿⛷️🎿⛷️🎿

19時半で終了するそう

館内はやはり中国からの観光客が多いです🇨🇳


肉のコース、魚のコースとありましたが

私は北海道堪能コースの20,000円にしました




自家製のローストビーフの山葵ソース 

先ずはサッポロクラシック🍺



冷製燻製



本鮪と長芋の瞬間スモークバーニャプレイダソース

さくらチップの良い香り



焼き野菜



シータイガーの鉄板焼き



口直しの野菜とモッツァレラのバジルソース

赤ワイン🍷



十勝産黒毛和牛サーロインステーキをミディアムレアで

タマネギソース、山葵、ガーリック、ラタトゥユ、岩塩



ガーリックライスと北海アサリの赤だし

漬物

(既にこれはギブしました)



フォンダショコラと季節のフルーツジェラード添え

冷たいアイスティと


白いちごとシャインマスカットが甘くて美味しい😋

フォンダショコラにアイス付けてめちゃ美味しかった


生まれて初めて甘いものは別腹と言うセリフに納得


ツアーの3,900円の食事券があったので得した気分


部屋に戻りちょうど打ち上げ花火🎆の時間だったのでジャグジーにバブルバスを入れモコモコ🛁🫧🫧して花火🎇を見ていたら強風で中止になりました😔

さて、この広すぎる部屋で何すっかな🤪