昨夜は千葉から帰省している友人夫妻と

飲み会


駅前で待ち合わせて

先ずは友人の好きそうなレトロなお店へ



この店の椅子は一升瓶のケースに座布団乗せ

スタイルの店

友人は既にワクワク状態😍



先ずは生ビールで乾杯🍻




餃子酒場ときたらやっぱ餃子🥟でしょ

焼きに水

右上はお通し

下は晩酌セットの🫛と一口餃子🥟

ここでは生🍺🍺づつで次




向かい側の新店

私も初🔰




そしたら経営者が友達の元同僚だった‼️

スパークリングで乾杯🥂




人気No.1のふわふわ卵

いぶりがっこチーズ



お通しの白キムチが激美味だった😍



鶏ハム 胡麻ダレ


スパークリングを飲み干し

つぎ




私の飲み友の店へ




ここのお目当ては日本酒🍶



友人はなかなか決められず

飲み比べをチョイス❗️


私は明後日血液検査があるのに2合づついただいちゃいました🍶🍶


そして




次はココ

オシャレなバー

同級生が始めました🍸




女子にはいきなりワインのサービス🍷

ジントニックは友の旦那さん

乾杯❗️




お通しからの

更にチーズのたまり漬けやなんやら

乗せてくる



明日、明後日休みだからと

何か出てくる

イチボのローストビーフ🥩も出て来た


変な酔っ払いが入って来て

友人夫妻は迎えが来たので帰りましたが

私はマスターに頼まれ酔っ払いが帰るまで

店で待機

やっと帰ったので私もお暇


久しぶりに4軒梯子の楽しい夜でした🌉

これでも半径50メートル以内の梯子です😆🪜


明日の検査🩸は大丈夫なのか私😅