二人だけの空
 
二人だけの青天
 
標高1900mに広がる贅沢空間
 
 
ちょっとロマンチックに😊❣️
 
 
そんな1日を過ごしました
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
 
みどりの日☘️
 
 
山梨県清里にドライブです
 
 
 
ここはスキー場
 
オフシーズンは、ガラリと様変わりして
リフトで頂上まで天空のひと時です\(^^)/
 

 

 

 
雪が無いスキー場
広々
 
リフトで空中散歩
パノラマが目の前に広がります
 
 
 
 

頂上

 
山頂標高は1900m
 
富士山や野辺山高原の大展望が広がってます☀️
 

 

 

 

そんな大展望には、大きなソファーが置かれ、

スキー場からテラスに様変わりです
 
それが清里テラス
なんたって山頂ですから、
見渡す限り絶景照れ
 
しばらくお茶タイム🍵
家からお菓子詰めて、ポットにお茶入れて持参
体を温めてくれました照れ
なんとこの時点で4度‼️
さらに驚くべき、雪が❄️舞ってきました☃️


笑える寒さ😅
楽しい時間を過ごしましたおねがい
 
 
 
 
 
 
PS・実はね😁
 
 
 
チケットが当たったんですよ👍
 
 

無料っていいね😊