あの~皆様こんばんは~
ヒャっと寒くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか
あたしゃ、体は検査中だが、今のところ元気モリモリ
しかし、心は少々元気なく
あるよね~そーゆー時
そんな時は
はい
来た
The一人スーパー銭湯

って事で行って来ましたよ
色々風呂がある中で、一際恐怖を感じたのが、「電気風呂」
感電
超怖いですねぇ
うっかりアフロですねぇ
火曜サスペンス劇場ですねぇ
尚更、超怖いですねぇ
と思ったら少々肩が揺れる
存分に一人笑いの後はサウナ

うむ
考え事にゃ相応しい
だのに、横のおばちゃんが話かけてきて

しかも、段々暗い話…
少々凹む…
早く出ようと思っていたが、しばしいる事になり
ってか、このおばちゃん話かけやすいと思ったのか、はたまた寂しかったのかは謎ですね
限界近づいて挨拶も早々、水浴びて、露天風呂「寝湯」へ
暑い
と外に出ればひんやり~~がたまらない

これよ
これ

しかし、考え事の続きが頭をよぎる

考え事ってより頭の整理に近いものがあるね
ボケーっと整理して行く

また、室内浴場へ戻り更にブクブク風呂に挑戦

目を閉じて、水の音やブクブク風呂の音、オケの音や話し声など、風呂の雰囲気を楽しんでいると、頭の後ろからビターン
と音が

ひぃぃ
何事か
と振り替えるとおばちゃんが倒れてて

だのに、誰も何もせず

中には素通りの人も

こりゃまずい
と「大丈夫
」と声を掛けると返答あり
しかし、正面から転んだのか前歯が掛けてて

この人、一生懸命起きようとしてたけど、脳系だったら超まずい

ゆえに「無理に起きようとしない方がいいですよ」と体にタオルをかけ、周りに助けを求める中、あたしがお越そうとしてるように見えたのか、後ろの風呂に入ってた人が「無理に起こさない方がいいんじゃない
」とか言いつつ風呂に入り続けてて

同い年位の人が店員さんを呼びに行ってくれて、対応が終了したのだが
このおばちゃん、ただの立ち眩みとかだったらいーけど
他人とて心配になるわけで

しかし、何故あたいはこーゆー場合に出くわしやすいのか

特に電車内や駅階段、初老のおじぃや女学生が転んでたり、倒れたり、具合悪そーだったり

初老のおじぃの時なんか、駅員に対応してもらった後「さっきの人酔っ払い
」とか聞いて来たり
呆れちゃうよね
誰も声かけず、手も貸さないくせに横から口出しのみ
女学生の時は特にイラっと来たな
吐き気に襲われている感じで、しかも電車は飛ばし系急行
次の停車までまだ時間がかかる

すかさず、ビニール袋を手渡したら、後ろのクソリーマンが「ちっ
吐くんじゃねーぞ
」とか言っててさ
その発言にキレたりする周りの人もいて
ってか、全員うっせーわ
と思ったな
何故、何もしないのか
何故、口だけ挟んで後は見てるだけなのか
あたいにゃ、到底理解出来ず

何もする気ないなら黙っとけ

そんなこんなのスーパー銭湯だったから結局、頭の整理どころではなく
けど、人助け

緊張走るけど重要だよね
以前、釣りしてて海に落っこちた人を助けてた人を見た事があった
必死に助けようとしてて、すかさず、あたいも助太刀いたした
この必死に助けようとしてたメンズ

惚れてまうやろ
の領域
正にヒーローだった
そんな事を思い出しながら帰路に着く
まぁ、なんじゃかんじゃでリフレッシュ出来たかな
皆様も、たまにゃスーパー銭湯

すっきり、さっぱりいかがですか

リフレッシュ系再出発にゃ超オススメ
是非

それでは、アディオス
セニョール
セニョリータ

ヒャっと寒くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか

あたしゃ、体は検査中だが、今のところ元気モリモリ
しかし、心は少々元気なく
あるよね~そーゆー時

そんな時は

はい
来た
The一人スーパー銭湯


って事で行って来ましたよ

色々風呂がある中で、一際恐怖を感じたのが、「電気風呂」

感電

超怖いですねぇ
うっかりアフロですねぇ

火曜サスペンス劇場ですねぇ

尚更、超怖いですねぇ

と思ったら少々肩が揺れる

存分に一人笑いの後はサウナ


うむ
考え事にゃ相応しい
だのに、横のおばちゃんが話かけてきて


しかも、段々暗い話…
少々凹む…

早く出ようと思っていたが、しばしいる事になり

ってか、このおばちゃん話かけやすいと思ったのか、はたまた寂しかったのかは謎ですね

限界近づいて挨拶も早々、水浴びて、露天風呂「寝湯」へ

暑い

と外に出ればひんやり~~がたまらない

これよ
これ

しかし、考え事の続きが頭をよぎる


考え事ってより頭の整理に近いものがあるね

ボケーっと整理して行く


また、室内浴場へ戻り更にブクブク風呂に挑戦


目を閉じて、水の音やブクブク風呂の音、オケの音や話し声など、風呂の雰囲気を楽しんでいると、頭の後ろからビターン

と音が

ひぃぃ

何事か
と振り替えるとおばちゃんが倒れてて

だのに、誰も何もせず


中には素通りの人も


こりゃまずい

と「大丈夫
」と声を掛けると返答あり
しかし、正面から転んだのか前歯が掛けてて


この人、一生懸命起きようとしてたけど、脳系だったら超まずい


ゆえに「無理に起きようとしない方がいいですよ」と体にタオルをかけ、周りに助けを求める中、あたしがお越そうとしてるように見えたのか、後ろの風呂に入ってた人が「無理に起こさない方がいいんじゃない
」とか言いつつ風呂に入り続けてて

同い年位の人が店員さんを呼びに行ってくれて、対応が終了したのだが

このおばちゃん、ただの立ち眩みとかだったらいーけど

他人とて心配になるわけで


しかし、何故あたいはこーゆー場合に出くわしやすいのか


特に電車内や駅階段、初老のおじぃや女学生が転んでたり、倒れたり、具合悪そーだったり


初老のおじぃの時なんか、駅員に対応してもらった後「さっきの人酔っ払い
」とか聞いて来たり
呆れちゃうよね

誰も声かけず、手も貸さないくせに横から口出しのみ

女学生の時は特にイラっと来たな

吐き気に襲われている感じで、しかも電車は飛ばし系急行

次の停車までまだ時間がかかる


すかさず、ビニール袋を手渡したら、後ろのクソリーマンが「ちっ
吐くんじゃねーぞ
」とか言っててさ
その発言にキレたりする周りの人もいて

ってか、全員うっせーわ
と思ったな
何故、何もしないのか

何故、口だけ挟んで後は見てるだけなのか

あたいにゃ、到底理解出来ず


何もする気ないなら黙っとけ


そんなこんなのスーパー銭湯だったから結局、頭の整理どころではなく

けど、人助け


緊張走るけど重要だよね

以前、釣りしてて海に落っこちた人を助けてた人を見た事があった

必死に助けようとしてて、すかさず、あたいも助太刀いたした

この必死に助けようとしてたメンズ


惚れてまうやろ

の領域
正にヒーローだった
そんな事を思い出しながら帰路に着く

まぁ、なんじゃかんじゃでリフレッシュ出来たかな

皆様も、たまにゃスーパー銭湯


すっきり、さっぱりいかがですか


リフレッシュ系再出発にゃ超オススメ

是非


それでは、アディオス
セニョール
セニョリータ