あの~皆様、こんばんは~
夕方になっても今日は蒸し暑いのはどーしたわけだか
気になる
な今日この頃いかがお過ごしでしょうか
さて、あたいは本日、検査してきましたよ
ぎゃふん
と来たね


と、その前に

前日の検査食はかなりキツかった
足りませんよ
1日お腹がグーグー鳴ってて
間食用にビスコが入ってたのには大爆笑でしたが
今回は、妹もおかんも来れず、ロンリーウーマンにて行ってきたのだが、まず検査着に着替えさせられたら直ぐに肩への注射

ぎゃふ~~ん


けど、それ以上に辛かったのは検査そのものだった
お食事中の方はここから先を読む事をお薦めしませぬ
あしからず
お尻に器具やられた段階でメンタル面で何かが壊れ…
「アァ…もー嫁に行けない…
」とボソッとつぶやく
検査医、大爆笑してたな…
病気の犬や猫の気持ちが良くわかる

その後は検査が進むにつれて地獄よ…


あ
もしかしたら、あたい同様、近々同じ検査控えてる人もいるかもしれないから、恐がらせても悪いので詳しくは書かない事にしますね

手に汗握る時間を終え
帰宅…
検査結果後日ね
と帰された
これですよ
結果に時間がかかるのも病院の嫌なところ
まぁ仕方ないのだがね
けど、今回は検査中、気を紛らわそうと、先日脳内録画したピクピク筋肉を思い出し、又、前夜にハグハグしてくれたから

って、このハグの瞬間、鼻がツーンと
きちゃうよね
どんな言葉をかけられるより効果大ざます
泣いちゃいそーなの必死に堪えて

その感触を思い出し
と…
少々ニヤケる
本当、筋肉最高


と、思っていたら、ニヤリ顔を医者に見られ、大丈夫か確認される

………………。
変態ですまん
今、あたいの趣味タイム
ゆえに、少々お口はミッフィーちゃんにして頂きたいもんだ
って
今、考えるとお尻にチューブ刺さったままニヤケちゃダメでしょ

そりゃ、大丈夫か聞かれるわな…
変態ってバレてたりして

しかし、前夜のハグハグがあったから頑張れたよーなものざます
ぃやぁ~ハグ最高

……待てよ……。思い出した事がある

前夜にぃ~ハグハグしたのは良かったものの…
またパシられたな~
またもや、焼酎……
買いに行く直前、「あ~お腹痛い
痛い
」って騒ぎ始めたとほぼ同時に「あ~腰が痛い~」と負けじと挑むイケメン1名……
若干あたいより声がでかく、あたいの仮病よりはるかに完璧な仮病に惨敗
テクテク行って来たもんだ
まぁ、どこまで行っても「わんぱくオレ様系」
負けるに決まってる

って、そろそろ立場逆転の作戦でも練るかねぇ~
何買って来てもらおっかなぁ~


ぷぷぷ
想像したら面白い

そんなこんなで本日は変態日和となりました~
まだまだ検査はあるでよ
しばらくは検査ネタも入るかもしれませんが、お付き合いよろしく頼み申し上げ
それでは
アディオス
チャーオ

夕方になっても今日は蒸し暑いのはどーしたわけだか
気になる
な今日この頃いかがお過ごしでしょうか
さて、あたいは本日、検査してきましたよ

ぎゃふん
と来たね


と、その前に


前日の検査食はかなりキツかった
足りませんよ
1日お腹がグーグー鳴ってて

間食用にビスコが入ってたのには大爆笑でしたが

今回は、妹もおかんも来れず、ロンリーウーマンにて行ってきたのだが、まず検査着に着替えさせられたら直ぐに肩への注射


ぎゃふ~~ん



けど、それ以上に辛かったのは検査そのものだった

お食事中の方はここから先を読む事をお薦めしませぬ
あしからず
お尻に器具やられた段階でメンタル面で何かが壊れ…

「アァ…もー嫁に行けない…
」とボソッとつぶやく
検査医、大爆笑してたな…

病気の犬や猫の気持ちが良くわかる


その後は検査が進むにつれて地獄よ…



あ
もしかしたら、あたい同様、近々同じ検査控えてる人もいるかもしれないから、恐がらせても悪いので詳しくは書かない事にしますね

手に汗握る時間を終え

帰宅…

検査結果後日ね
と帰された
これですよ
結果に時間がかかるのも病院の嫌なところ
まぁ仕方ないのだがね

けど、今回は検査中、気を紛らわそうと、先日脳内録画したピクピク筋肉を思い出し、又、前夜にハグハグしてくれたから


って、このハグの瞬間、鼻がツーンと
きちゃうよね
どんな言葉をかけられるより効果大ざます

泣いちゃいそーなの必死に堪えて


その感触を思い出し
と…
少々ニヤケる

本当、筋肉最高



と、思っていたら、ニヤリ顔を医者に見られ、大丈夫か確認される


………………。
変態ですまん
今、あたいの趣味タイム
ゆえに、少々お口はミッフィーちゃんにして頂きたいもんだ
って

今、考えるとお尻にチューブ刺さったままニヤケちゃダメでしょ

そりゃ、大丈夫か聞かれるわな…
変態ってバレてたりして

しかし、前夜のハグハグがあったから頑張れたよーなものざます

ぃやぁ~ハグ最高


……待てよ……。思い出した事がある


前夜にぃ~ハグハグしたのは良かったものの…

またパシられたな~

またもや、焼酎……

買いに行く直前、「あ~お腹痛い
痛い
」って騒ぎ始めたとほぼ同時に「あ~腰が痛い~」と負けじと挑むイケメン1名……
若干あたいより声がでかく、あたいの仮病よりはるかに完璧な仮病に惨敗

テクテク行って来たもんだ

まぁ、どこまで行っても「わんぱくオレ様系」

負けるに決まってる


って、そろそろ立場逆転の作戦でも練るかねぇ~

何買って来てもらおっかなぁ~



ぷぷぷ
想像したら面白い

そんなこんなで本日は変態日和となりました~

まだまだ検査はあるでよ

しばらくは検査ネタも入るかもしれませんが、お付き合いよろしく頼み申し上げ
それでは
アディオス
チャーオ