あの~皆様こんにちは~
約、1週間ぶりのブログ
先週末は色々あり
、また今週も、あらら…
な日々になってますが、なにくそ根性
が着々と育つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか

急激に夜は寒くなりましたね
いよいよ寒い日々になるのか~
気合いが入りますな~
さて
昨日は大嫌いな病院へ

始めは妹と行ったのだが、そのうちおかんも現れて
検査日程をガチガチに組まれて帰ってきたわ

すぐにレントゲン室へ連れて行かれ……終わったと思いきや
やっぱりやられた
採血
採血室前ですでに貧血気味になる位、変な汗かいちゃって


騒ぐ
ひたすら騒ぐ

「あの~刺す時にぃ
「はい
刺しますよ~
」とか言わないで、いきなりやって下さい
あ
やっぱ言って
あ
やっぱ言わないでぇぇ
」と言ってる間にサクッとやられ、撃沈


ニッコリスマイルの看護師を涙目でガン見


明日はお尻からバリウムだぁぁ
なんてハレンチな検査でしょう
まぁ病は
から
という事で、負けん気を育てなきゃね
な日になりました
その後、ちょっと遅めのランチタイム
我が家の女子達が集結し盛り上がった内容は

独り言人種について

先ほど、病院で一人ブツブツ言ってる人を見かけ、妹もおかんもビックリした様子で

話題に上がると過去話に突入
我が家の女子は割と他人から攻撃される事が多く
特に多いのが、オヤジリーマン
ストレス吐き出す場所がないのか、ちょいちょいやられて
妹はオヤジリーマンにすれ違い様、「Bカップ」と言われたり
さすがに「あ゙?」と睨み効かせたらしい
「チビ」と言われたりした時はチーン
と思ったらしく
先日はおかんが、夜
犬の散歩をしてると酔っぱらて「クビにしやがって
」とかブツブツ言ってた人がすれ違い様に「ブス~ブスだ~」とか言われた様で
おかんが帰って来てから、「今、ブスブス言われたわよ
変な奴に
」とかへこんで帰って来て
おかん……悲惨だったね…だけど、大爆笑だわ

あたいも、仕事帰りに大関ワンカップを片手に地べたに座ってるニッカポッカはいたじーさんに「ちっちっちっ」と猫を呼ぶ時に出す音を出され
チーン
だよね
更に、人だけではない

あたいはDVD借りにお店にに入ると警報ブザー鳴るし
いやいや……これから借りたいんだけど…

更に、妹とおかんのダブルスにてはたまた、DVDを借りに行くとまた入り口でブザー

多分、我が家自体がお断り
ってやつなんじゃないかねぇ

そしておととい、妹が電車で隣に座ってたリーマンにいきなり「ジャジャジャジャァァン
」とか言われて、即「うっぜぇー
」と思ったらしい
やっぱり、そいつも独り言言ってたらしいけど
大丈夫かねぇ…独り言言ってる人、結構増えたよね
まだ声かけて来る位ならいーけど、いきなりサクッと刺されたりしたらやだなぁ
精神って目に見えないから一番怖い

あたいも、元々ストレスとかあまり感じない方でしたが、随分前に円形脱毛症になった時があったな
何にストレスがたまってたのか、今はほんのり分かるけど、当時は原因がわかってなかったもの
やっぱ怖いよね~
そのうち、ストレスが蓄まらない事、事態がストレスになったりして
着々と精神が疲れきってしまった人が増えてきたよね
そこで
大丈夫かな
日本
とか思ってしまう
まぁ、そんな事心配したところで仕方ないのだけどね
周りに独り言がいたら、皆様も気を付けて下さいね
又、独り言しちゃってる人は何か好きな事やスッキリ出来る事を見つけられるといーですね
寒さの増す日々、風邪など召さない様に
それでは
アディオス
チャーオ

約、1週間ぶりのブログ

先週末は色々あり
、また今週も、あらら…
な日々になってますが、なにくそ根性
が着々と育つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか

急激に夜は寒くなりましたね
いよいよ寒い日々になるのか~
気合いが入りますな~

さて
昨日は大嫌いな病院へ

始めは妹と行ったのだが、そのうちおかんも現れて

検査日程をガチガチに組まれて帰ってきたわ


すぐにレントゲン室へ連れて行かれ……終わったと思いきや

やっぱりやられた
採血
採血室前ですでに貧血気味になる位、変な汗かいちゃって



騒ぐ

ひたすら騒ぐ

「あの~刺す時にぃ
「はい
刺しますよ~
」とか言わないで、いきなりやって下さい
あ
やっぱ言って
あ
やっぱ言わないでぇぇ
」と言ってる間にサクッとやられ、撃沈


ニッコリスマイルの看護師を涙目でガン見



明日はお尻からバリウムだぁぁ

なんてハレンチな検査でしょう
まぁ病は
から
という事で、負けん気を育てなきゃね
な日になりました
その後、ちょっと遅めのランチタイム
我が家の女子達が集結し盛り上がった内容は

独り言人種について


先ほど、病院で一人ブツブツ言ってる人を見かけ、妹もおかんもビックリした様子で


話題に上がると過去話に突入

我が家の女子は割と他人から攻撃される事が多く

特に多いのが、オヤジリーマン

ストレス吐き出す場所がないのか、ちょいちょいやられて
妹はオヤジリーマンにすれ違い様、「Bカップ」と言われたり
さすがに「あ゙?」と睨み効かせたらしい
「チビ」と言われたりした時はチーン
と思ったらしく
先日はおかんが、夜
犬の散歩をしてると酔っぱらて「クビにしやがって
」とかブツブツ言ってた人がすれ違い様に「ブス~ブスだ~」とか言われた様で
おかんが帰って来てから、「今、ブスブス言われたわよ
変な奴に
」とかへこんで帰って来て
おかん……悲惨だったね…だけど、大爆笑だわ


あたいも、仕事帰りに大関ワンカップを片手に地べたに座ってるニッカポッカはいたじーさんに「ちっちっちっ」と猫を呼ぶ時に出す音を出され

チーン
だよね
更に、人だけではない


あたいはDVD借りにお店にに入ると警報ブザー鳴るし

いやいや……これから借りたいんだけど…


更に、妹とおかんのダブルスにてはたまた、DVDを借りに行くとまた入り口でブザー


多分、我が家自体がお断り
ってやつなんじゃないかねぇ

そしておととい、妹が電車で隣に座ってたリーマンにいきなり「ジャジャジャジャァァン
」とか言われて、即「うっぜぇー
」と思ったらしい
やっぱり、そいつも独り言言ってたらしいけど

大丈夫かねぇ…独り言言ってる人、結構増えたよね

まだ声かけて来る位ならいーけど、いきなりサクッと刺されたりしたらやだなぁ

精神って目に見えないから一番怖い


あたいも、元々ストレスとかあまり感じない方でしたが、随分前に円形脱毛症になった時があったな

何にストレスがたまってたのか、今はほんのり分かるけど、当時は原因がわかってなかったもの
やっぱ怖いよね~
そのうち、ストレスが蓄まらない事、事態がストレスになったりして

着々と精神が疲れきってしまった人が増えてきたよね

そこで
大丈夫かな
日本
とか思ってしまう
まぁ、そんな事心配したところで仕方ないのだけどね

周りに独り言がいたら、皆様も気を付けて下さいね

又、独り言しちゃってる人は何か好きな事やスッキリ出来る事を見つけられるといーですね

寒さの増す日々、風邪など召さない様に

それでは
アディオス
チャーオ