あの~皆様こんにちは~ニコニコ
約、1週間ぶりのブログキラキラ
先週末は色々ありショック!、また今週も、あらら…しょぼんな日々になってますが、なにくそ根性パンチ!が着々と育つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?ニコニコ

急激に夜は寒くなりましたね得意げいよいよ寒い日々になるのか~にひひ

気合いが入りますな~ニコニコ

さてキラキラ昨日は大嫌いな病院へショック!ショック!

始めは妹と行ったのだが、そのうちおかんも現れてガーン
検査日程をガチガチに組まれて帰ってきたわ汗汗

すぐにレントゲン室へ連れて行かれ……終わったと思いきやショック!ショック!やっぱりやられたドンッドンッ採血ドンッ

採血室前ですでに貧血気味になる位、変な汗かいちゃってあせるあせるしょぼん

騒ぐドンッドンッひたすら騒ぐドンッドンッ
「あの~刺す時にぃしょぼん「はいビックリマーク刺しますよ~ニコニコ」とか言わないで、いきなりやって下さいしょぼん!!やっぱ言ってあせるあせるあせるやっぱ言わないでぇぇしょぼん」と言ってる間にサクッとやられ、撃沈ダウンダウンダウン
ニッコリスマイルの看護師を涙目でガン見目目ビックリマーク

明日はお尻からバリウムだぁぁショック!ショック!なんてハレンチな検査でしょうしょぼん

まぁ病はクリスマスツリーからアップという事で、負けん気を育てなきゃねニコニコな日になりましたニコニコ

その後、ちょっと遅めのランチタイムナイフとフォーク我が家の女子達が集結し盛り上がった内容はアップアップ

独り言人種についてアップアップ

先ほど、病院で一人ブツブツ言ってる人を見かけ、妹もおかんもビックリした様子でDASH!DASH!
話題に上がると過去話に突入ニコニコ

我が家の女子は割と他人から攻撃される事が多くガーン

特に多いのが、オヤジリーマンDASH!DASH!ストレス吐き出す場所がないのか、ちょいちょいやられてショック!

妹はオヤジリーマンにすれ違い様、「Bカップ」と言われたりショック!さすがに「あ゙?」と睨み効かせたらしいニコニコアップ「チビ」と言われたりした時はチーン得意げと思ったらしく得意げ

先日はおかんが、夜星空犬の散歩をしてると酔っぱらて「クビにしやがって爆弾」とかブツブツ言ってた人がすれ違い様に「ブス~ブスだ~」とか言われた様でショック!

おかんが帰って来てから、「今、ブスブス言われたわよ!!変な奴にショック!ショック!」とかへこんで帰って来てニコニコ

おかん……悲惨だったね…だけど、大爆笑だわニコニコニコニコ

あたいも、仕事帰りに大関ワンカップを片手に地べたに座ってるニッカポッカはいたじーさんに「ちっちっちっ」と猫を呼ぶ時に出す音を出され得意げ
チーンベルだよねガーン

更に、人だけではないドンッドンッ
あたいはDVD借りにお店にに入ると警報ブザー鳴るし得意げ
いやいや……これから借りたいんだけど…ショック!ショック!

更に、妹とおかんのダブルスにてはたまた、DVDを借りに行くとまた入り口でブザードンッドンッ

多分、我が家自体がお断りアップってやつなんじゃないかねぇニコニコニコニコ

そしておととい、妹が電車で隣に座ってたリーマンにいきなり「ジャジャジャジャァァンニコニコ」とか言われて、即「うっぜぇーむかっ」と思ったらしいニコニコ

やっぱり、そいつも独り言言ってたらしいけどガーン

大丈夫かねぇ…独り言言ってる人、結構増えたよねショック!
まだ声かけて来る位ならいーけど、いきなりサクッと刺されたりしたらやだなぁショック!

精神って目に見えないから一番怖いショック!ショック!

あたいも、元々ストレスとかあまり感じない方でしたが、随分前に円形脱毛症になった時があったなガーン

何にストレスがたまってたのか、今はほんのり分かるけど、当時は原因がわかってなかったものひらめき電球やっぱ怖いよね~得意げ

そのうち、ストレスが蓄まらない事、事態がストレスになったりしてニコニコ

着々と精神が疲れきってしまった人が増えてきたよね得意げ

そこでひらめき電球大丈夫かな!?日本!!とか思ってしまうNG

まぁ、そんな事心配したところで仕方ないのだけどねにひひ

周りに独り言がいたら、皆様も気を付けて下さいね音符
又、独り言しちゃってる人は何か好きな事やスッキリ出来る事を見つけられるといーですねニコニコ

寒さの増す日々、風邪など召さない様にアップ
それではキラキラアディオス音符チャーオニコニコ