あの~皆様こんばんは~ニコニコ
台風台風……ケガ人多発ドンッ皆様!!気を付けて注意

最近、他人に絡まれる事が多くなりましたドンッ
前々からブログってるお巡り絡みから始まり、人に道訪ねられたり(しかも地元じゃない時に限って)観光地ではアベックみたいな奴らに写真撮ってとカメラ渡されたり…あたいって奴は……ガーンガーン
なんなんだ!?外出中位、ほっといてくれたまえあせるあせる
絡みやすくは無いはずなのに、何かがおかしい……で、あげくに先週は電車にて小学生から…「どうぞ…」と席を譲られ……得意げ得意げ
気持ちを汲んで渋々座るという…得意げ屈辱プレイをお日さまの高いうちからやりましたがなあせるあせる
ってか、何歳に見えたの?ってか、加齢臭ひどいわけ?あ!やつれてます?あたい…コンニャロメ………しょぼん清々しい顔しやがってからにニコニコけど、優しい子に育ってくれてあたしゃ嬉しい音符他人だがなにひひかっかっかにひひ
ここまでは微笑ましい話でしょ!?
問題はこっからよむかっむかっ!!!!
とあるダサくてカビ臭い駅にてドンッドンッ 
旅行のパンフレットコーナーを物色してると…
謎:「あの~手相見せて下さい」
雷雷雷出やがった~ショック!ショック!ショック!
チラリ目
ほほぅ、あなたメガネ外して化粧もーちょっと濃くしたら中々じゃなぁぁあい!?な子でニコニコ
しかしながら、いくら可愛くてもこの手にゃ乗らないあたいニコニコ
「ヤダ」と、そしたら、お願いしますしょぼんという感じになりしょぼん
ん~このパンフレット眺めてる状況で忙しいは通用しないわな…ガーン
で、瞬時に言ったニコニコニコニコ
「あなた、手相学やってるの!?あたし、人相学やってるのニコニコこれ向いてないと思うよ音符別な事したら!?」とDASH!そしたらズーーンと沈んだ顔でいなくなりましたニコニコ
しかし、あれ実際捕まった事、何回かあるんだけど、見せたらどーなるんだ!?!?
何されるんだろ……
人生七不思議の1つだなショック!
そして、あの人達はあれが仕事なのかな…DASH!DASH!

謎は深まります走る人
な、午後を終え、これから楽しい一時へ向いますアップアップ
ではキラキラ皆様もダサい駅はご用心音符音符
アディオスグッド!ヨーソロー音符