あの~皆様こんばんわ~
さすが、春の夜
少々冷えますね
んな事はいいのだが~
早速本題に入るよ

今日のお題は

ズバリ
「ジャパニーズホラー映画」だす

何で日本のホラーってあんなに怖いのでしょうな…
ビジュアルといい、動きといい、キモ怖いわけで、あえてホラーには手を出していなかったあたいが……
先日、強制的に観せられ
どーか気絶させて下さい
って何度祈った事か…
はい
ここで皆様に究極の質問

お化けが出る四畳半で1夜を過ごすのと、ゴキブリが出る四畳半で1夜を過ごすとしたら、どちらになさいます

あたしは俄然、ゴキ部屋
お化けとか無しでしょ

しかしながら、これかなり究極の選択よね
ちょっと考えてみてくださいね
皆様がどの様に考えるのか興味津々
普段は夢までホラーの影響が出るのですが、今回は無事でした
というのも
週末にアジを釣りに行き、そっちの方が印象強かったのか、夢はそちらに影響受けた
釣り上げたアジの大きさが世界新記録
という夢を見たのだから

ふふふ
正夢になったりして


そして
釣りブログ書ける環境が整いましたがな
興味がある方はミクチーの「☆淋碁☆」で検索して見てちょ
アディオス


さすが、春の夜
少々冷えますね
んな事はいいのだが~

早速本題に入るよ


今日のお題は


ズバリ
「ジャパニーズホラー映画」だす

何で日本のホラーってあんなに怖いのでしょうな…

ビジュアルといい、動きといい、キモ怖いわけで、あえてホラーには手を出していなかったあたいが……
先日、強制的に観せられ

どーか気絶させて下さい
って何度祈った事か…はい
ここで皆様に究極の質問

お化けが出る四畳半で1夜を過ごすのと、ゴキブリが出る四畳半で1夜を過ごすとしたら、どちらになさいます


あたしは俄然、ゴキ部屋

お化けとか無しでしょ


しかしながら、これかなり究極の選択よね

ちょっと考えてみてくださいね

皆様がどの様に考えるのか興味津々

普段は夢までホラーの影響が出るのですが、今回は無事でした

というのも

週末にアジを釣りに行き、そっちの方が印象強かったのか、夢はそちらに影響受けた

釣り上げたアジの大きさが世界新記録

という夢を見たのだから

ふふふ
正夢になったりして


そして
釣りブログ書ける環境が整いましたがな
興味がある方はミクチーの「☆淋碁☆」で検索して見てちょ

アディオス

