あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
さすが、春の夜桜少々冷えますねペンギン

んな事はいいのだが~音符

早速本題に入るよアップひらめき電球

今日のお題はキラキラキラキラ

ズバリ!!「ジャパニーズホラー映画」だすしょぼんしょぼん

何で日本のホラーってあんなに怖いのでしょうな…ガーン
ビジュアルといい、動きといい、キモ怖いわけで、あえてホラーには手を出していなかったあたいが……

先日、強制的に観せられショック!
どーか気絶させて下さいしょぼんって何度祈った事か…

はい!!ここで皆様に究極の質問キラキラキラキラ

お化けが出る四畳半で1夜を過ごすのと、ゴキブリが出る四畳半で1夜を過ごすとしたら、どちらになさいます!?!?

あたしは俄然、ゴキ部屋DASH!
お化けとか無しでしょDASH!DASH!
しかしながら、これかなり究極の選択よねキラキラ

ちょっと考えてみてくださいねニコニコ

皆様がどの様に考えるのか興味津々にひひ

普段は夢までホラーの影響が出るのですが、今回は無事でしたアップ

というのもひらめき電球
週末にアジを釣りに行き、そっちの方が印象強かったのか、夢はそちらに影響受けたニコニコ

釣り上げたアジの大きさが世界新記録キラキラキラキラという夢を見たのだからアップアップ

ふふふニコニコ正夢になったりしてニコニコアップアップ

そしてキラキラ釣りブログ書ける環境が整いましたがなニコニコ

興味がある方はミクチーの「☆淋碁☆」で検索して見てちょにひひ

アディオスアップアップ