あの~皆様こんにちは~ニコニコ
皆様、冬用布団にしましたか!?!?ニコニコ

あたいは替えましたがな!!音符
んな事はいーとしてアップ

本日、あたいは汗だくな朝を迎えたのだ得意げ

何とも目覚めが悪いスタートとなりましたさガーン

と、言うのもあたいが見た夢が何ともひどいドンッドンッなんてもんじゃーなかったわけだ得意げ

ってか、あたいは何故ドSキャラなのに、夢では散々な目に遭うのでしょうか!?!?これ超疑問ショック!

この前なんてどっかのパーキングエリア駐車場みたいな所でアオリイカの着ぐるみバイトしている夢見てさ長音記号1得意げ
写真いーですか?と言われ、ポーズを取ったら何故かプロレス技かけられて、技決まってる所を写真撮られたりしたもんで、その他の通行人も何故か写真と言いながらプロレス技写真ばかり撮られまくるんだよ~ショック!
撮りたいヤツが超並んでるしまつだししょぼん

しかも全員プロレス技かけて来るし…しょぼん

可哀想じゃない!?
更にプチ正夢か!!って如く「観念しろ!!アオリイカ!!」と、散々関節キメられたし…しょぼん
夢の話をしたのが間違いでがんすよしょぼん

さて、本題に戻ってキラキラ
ここで皆様に問たい!!

戦車に追い掛けられる夢を見た事ありますか!?!?

あたいはたま~に見るのですがショック!
いつも戦車が現れる時は、砂浜バージョンや砂漠バージョンなわけでガーン

足元が砂なだけに、思ってる以上に本気で逃げれず疲労が足に来るので汗だくになり起きるパターン得意げ

たまに足がツッてしまい起きる事もあるしだいでガーン

しかし今回困った事に新たなバージョンが仲間入りだよ!!ショック!

また繰り返し見るのなら、かなりのピンチショック!ショック!

まぁ、聞いてくださいましあせるあせる

季節は夏キラキラ
太陽晴れが照りつける中、あたいはスイカを着々と育て、「メイク銭~音符」と歌いながら害虫対策に励んでいた所、どっからともなく戦車が現れ、丸々育ったスイカをバンバン潰されしょぼん
このスイカ、破裂する時血しぶきみたいで、嫌だったんだけど、あたいが「おい~!!おいおい~!!!!何かましてくれしてとんじゃいショック!やめろ~!!!!!!」とマジギレで叫んだ所、あれ!?お前いたの!?バリに戦車があたいの方を向いてショック!
標的がスイカからあたいに変わり、慌ての逃亡ダッシュ走る人
必死で木になりすまそうと昇るも薙ぎ倒され、やっぱ戦車ショック!ハンパない~~ショック!ショック!ショック!
ってなりながら、戦車が通れないであろう細道に逃げこんだ!!!!ら、大砲?みたいなのガンガンやられて、マジすみませんでしたショック!ってなったんだよね~得意げ

そしたら、かなり小回り自在でUターンしたから、そんなに小回り自由自在かよアップニコニコ笑!って言ったら、またバンバン打ってきてしょぼん
何で聞こえてんだよ~ショック!と思いつつ本気土下座で謝ったら帰って行ったから許してもらえたはず!?

で、起きたんだけど…得意げ得意げ
あたい何か悪い事した!?
完全にしてないよね長音記号1得意げ
ただスイカ手入れしてただけだし長音記号1ショック!

しかしこれは、原因がわかってるしょぼん
思い当たる事盛り沢山だよ!!!!

一昨日、戦争モノの映画を見たからだすしょぼん

何とも影響されやすいあたいにギャフンと来たよむかっむかっしょぼん

やっぱ、どっかに残っていたのだねしょぼん残像がしょぼんしょぼん

けど、ポジティブに考えるとしたら、見た映画によってはムフフだね音符音符

では!!!!
エロDVD借りてきまっしゅ走る人走る人走る人