あの~皆様こんにちは~
皆様、冬用布団にしましたか


あたいは替えましたがな

んな事はいーとして
本日、あたいは汗だくな朝を迎えたのだ
何とも目覚めが悪いスタートとなりましたさ
と、言うのもあたいが見た夢が何ともひどい
なんてもんじゃーなかったわけだ
ってか、あたいは何故ドSキャラなのに、夢では散々な目に遭うのでしょうか
これ超疑問
この前なんてどっかのパーキングエリア
みたいな所でアオリイカの着ぐるみバイトしている夢見てさ

写真いーですか?と言われ、ポーズを取ったら何故かプロレス技かけられて、技決まってる所を写真撮られたりしたもんで、その他の通行人も何故か写真と言いながらプロレス技写真ばかり撮られまくるんだよ~
撮りたいヤツが超並んでるしまつだし
しかも全員プロレス技かけて来るし…
可哀想じゃない
更にプチ正夢か
って如く「観念しろ
アオリイカ
」と、散々関節キメられたし…
夢の話をしたのが間違いでがんすよ
さて、本題に戻って
ここで皆様に問たい
戦車に追い掛けられる夢を見た事ありますか

あたいはたま~に見るのですが
いつも戦車が現れる時は、砂浜バージョンや砂漠バージョンなわけで
足元が砂なだけに、思ってる以上に本気で逃げれず疲労が足に来るので汗だくになり起きるパターン
たまに足がツッてしまい起きる事もあるしだいで
しかし今回困った事に新たなバージョンが仲間入りだよ

また繰り返し見るのなら、かなりのピンチ

まぁ、聞いてくださいまし

季節は夏
太陽
が照りつける中、あたいはスイカを着々と育て、「メイク銭~
」と歌いながら害虫対策に励んでいた所、どっからともなく戦車が現れ、丸々育ったスイカをバンバン潰され
このスイカ、破裂する時血しぶきみたいで、嫌だったんだけど、あたいが「おい~
おいおい~
何かましてくれしてとんじゃい
やめろ~

」とマジギレで叫んだ所、あれ
お前いたの
バリに戦車があたいの方を向いて
標的がスイカからあたいに変わり、慌ての逃亡ダッシュ
必死で木になりすまそうと昇るも薙ぎ倒され、やっぱ戦車
ハンパない~~


ってなりながら、戦車が通れないであろう細道に逃げこんだ
ら、大砲?みたいなのガンガンやられて、マジすみませんでした
ってなったんだよね~
そしたら、かなり小回り自在でUターンしたから、そんなに小回り自由自在かよ
笑!って言ったら、またバンバン打ってきて
何で聞こえてんだよ~
と思いつつ本気土下座で謝ったら帰って行ったから許してもらえたはず
で、起きたんだけど…

あたい何か悪い事した
完全にしてないよね

ただスイカ手入れしてただけだし

しかしこれは、原因がわかってる
思い当たる事盛り沢山だよ

一昨日、戦争モノの映画を見たからだす
何とも影響されやすいあたいにギャフンと来たよ


やっぱ、どっかに残っていたのだね
残像が

けど、ポジティブに考えるとしたら、見た映画によってはムフフだね

では

エロDVD借りてきまっしゅ



皆様、冬用布団にしましたか



あたいは替えましたがな


んな事はいーとして

本日、あたいは汗だくな朝を迎えたのだ

何とも目覚めが悪いスタートとなりましたさ

と、言うのもあたいが見た夢が何ともひどい

なんてもんじゃーなかったわけだ
ってか、あたいは何故ドSキャラなのに、夢では散々な目に遭うのでしょうか

これ超疑問
この前なんてどっかのパーキングエリア
みたいな所でアオリイカの着ぐるみバイトしている夢見てさ

写真いーですか?と言われ、ポーズを取ったら何故かプロレス技かけられて、技決まってる所を写真撮られたりしたもんで、その他の通行人も何故か写真と言いながらプロレス技写真ばかり撮られまくるんだよ~

撮りたいヤツが超並んでるしまつだし

しかも全員プロレス技かけて来るし…

可哀想じゃない

更にプチ正夢か
って如く「観念しろ
アオリイカ
」と、散々関節キメられたし…
夢の話をしたのが間違いでがんすよ

さて、本題に戻って

ここで皆様に問たい

戦車に追い掛けられる夢を見た事ありますか


あたいはたま~に見るのですが

いつも戦車が現れる時は、砂浜バージョンや砂漠バージョンなわけで

足元が砂なだけに、思ってる以上に本気で逃げれず疲労が足に来るので汗だくになり起きるパターン

たまに足がツッてしまい起きる事もあるしだいで

しかし今回困った事に新たなバージョンが仲間入りだよ


また繰り返し見るのなら、かなりのピンチ


まぁ、聞いてくださいまし


季節は夏

太陽
が照りつける中、あたいはスイカを着々と育て、「メイク銭~
」と歌いながら害虫対策に励んでいた所、どっからともなく戦車が現れ、丸々育ったスイカをバンバン潰され
このスイカ、破裂する時血しぶきみたいで、嫌だったんだけど、あたいが「おい~
おいおい~
何かましてくれしてとんじゃい
やめろ~

」とマジギレで叫んだ所、あれ
お前いたの
バリに戦車があたいの方を向いて
標的がスイカからあたいに変わり、慌ての逃亡ダッシュ

必死で木になりすまそうと昇るも薙ぎ倒され、やっぱ戦車
ハンパない~~


ってなりながら、戦車が通れないであろう細道に逃げこんだ

ら、大砲?みたいなのガンガンやられて、マジすみませんでした
ってなったんだよね~
そしたら、かなり小回り自在でUターンしたから、そんなに小回り自由自在かよ

笑!って言ったら、またバンバン打ってきて
何で聞こえてんだよ~
と思いつつ本気土下座で謝ったら帰って行ったから許してもらえたはず
で、起きたんだけど…


あたい何か悪い事した

完全にしてないよね


ただスイカ手入れしてただけだし


しかしこれは、原因がわかってる

思い当たる事盛り沢山だよ


一昨日、戦争モノの映画を見たからだす

何とも影響されやすいあたいにギャフンと来たよ



やっぱ、どっかに残っていたのだね
残像が

けど、ポジティブに考えるとしたら、見た映画によってはムフフだね


では


エロDVD借りてきまっしゅ


