あの~皆様こんばんは~ニコニコ
夜分に恐れ入りまし音符
今日は友人と飲みまくり、少し酔っぱらってますガーン

やっぱ友人っていいよねキラキラ
しみじみ、そー思う音符

あたい途中号泣する位ってか号泣したのだがガーン
色んな事、語ったし気付かされた事がたくさんあった夜になりましたニコニコ

色々な種類の友達はいるけど、今回は大親友だったから、10話すのに4話した段階で理解してくれるキラキラ

考え方も同じ方向で、めちゃくちゃ居心地が良いモノでしたニコニコ

こんな友人に出会えるってそうそうない事ニコニコ

さらなる友情が深まる時を過ごしたのだ音符

最近、友人や知り合いをバツバツ切り始めてるあたい…ガーン

対象者はあたいにとって害がある人ですがガーン

やはり、選んで行かなきゃダメなようだ…ニコニコ

また、言われた事思い出し、涙が出そうだが、こらえつつブログ書いてるガーン

この大親友、かなーりの苦労者で人の気持ちを汲むのがめちゃくちゃ早いグッド!

やっぱ苦労したり、傷ついたりしまくった人間はでかいな音符

正に壮大が適切だよニコニコ

あたいも目指したいレベル音符
もーいないけど、ばぁーちゃんに言われたわ音符

苦労は買ってでもしろと…しょぼん

意味が解る年頃になったものだニコニコ

更にデカイ人間になろうと決めた夜でしたキラキラ

みんな待っとれ~音符

あたいは更に成長してやるけんねパンチ!

大親友最高アップアップそして絶対手放さないよアップアップ

これを読んだ皆様にも幸あれキスマーク