あの~皆様こんばんは~
夜分に恐れ入りまし
今日は友人と飲みまくり、少し酔っぱらってます
やっぱ友人っていいよね
しみじみ、そー思う
あたい途中号泣する位ってか号泣したのだが
色んな事、語ったし気付かされた事がたくさんあった夜になりました
色々な種類の友達はいるけど、今回は大親友だったから、10話すのに4話した段階で理解してくれる
考え方も同じ方向で、めちゃくちゃ居心地が良いモノでした
こんな友人に出会えるってそうそうない事
さらなる友情が深まる時を過ごしたのだ
最近、友人や知り合いをバツバツ切り始めてるあたい…
対象者はあたいにとって害がある人ですが
やはり、選んで行かなきゃダメなようだ…
また、言われた事思い出し、涙が出そうだが、こらえつつブログ書いてる
この大親友、かなーりの苦労者で人の気持ちを汲むのがめちゃくちゃ早い
やっぱ苦労したり、傷ついたりしまくった人間はでかいな
正に壮大が適切だよ
あたいも目指したいレベル
もーいないけど、ばぁーちゃんに言われたわ
苦労は買ってでもしろと…
意味が解る年頃になったものだ
更にデカイ人間になろうと決めた夜でした
みんな待っとれ~
あたいは更に成長してやるけんね
大親友最高
そして絶対手放さないよ

これを読んだ皆様にも幸あれ

夜分に恐れ入りまし

今日は友人と飲みまくり、少し酔っぱらってます

やっぱ友人っていいよね

しみじみ、そー思う

あたい途中号泣する位ってか号泣したのだが

色んな事、語ったし気付かされた事がたくさんあった夜になりました

色々な種類の友達はいるけど、今回は大親友だったから、10話すのに4話した段階で理解してくれる

考え方も同じ方向で、めちゃくちゃ居心地が良いモノでした

こんな友人に出会えるってそうそうない事

さらなる友情が深まる時を過ごしたのだ

最近、友人や知り合いをバツバツ切り始めてるあたい…

対象者はあたいにとって害がある人ですが

やはり、選んで行かなきゃダメなようだ…

また、言われた事思い出し、涙が出そうだが、こらえつつブログ書いてる

この大親友、かなーりの苦労者で人の気持ちを汲むのがめちゃくちゃ早い

やっぱ苦労したり、傷ついたりしまくった人間はでかいな

正に壮大が適切だよ

あたいも目指したいレベル

もーいないけど、ばぁーちゃんに言われたわ

苦労は買ってでもしろと…

意味が解る年頃になったものだ

更にデカイ人間になろうと決めた夜でした

みんな待っとれ~

あたいは更に成長してやるけんね

大親友最高

そして絶対手放さないよ

これを読んだ皆様にも幸あれ
