あの~皆様こんばんわ~!

一昨日は某変態イベントに行く為、頭を気合い盛りしてもらいてくてく走る人駅に到着したわけですが!!

ズバリ!皆様に質問です!
酔っ払いってどー思いますか??
路上に寝ているオッサンはよく見かけますが、その日は女子バージョンを目撃!!
面倒見てる人らしき人物も見当たらず、一人寝ている……
あたいも少々急いでいたから、声もかけれなかったけど、心配になり、駅近くの交番に女性の状態を伝え電車に乗ったのですが…

他人だけど心配になった自分と、同じ女としては許せないと思う自分とが格闘してました爆弾

年齢は20代後半位だと思う、いい年こいて己がわからなくなるまで飲むなよ~って話汗

それやって許されるのはかなり親しい友人飲みバージョンか、まだお酒飲み始めたばかりの20歳~22歳位までっしょショック!ショック!
しかも、周りに誰もいないってしょぼん

どんだけ気にされてないんだよガーンガーン

もー自分がどれ位が限界かは解るくらい場数をこなしているはずだよね…

恐るべし安全な国!!日本!!得意げ
あたいがあの状態になった最後の日は19歳、友人の結婚式…
鼻から白ワイン垂らして気絶してからは一度もやらかしてないな~しょぼん

最近の目に映る女子ってダメ系女子ばかりだなガーン
どーせ観察するならば、綺麗系の仕草とか観察したいのに、それすら見当たらないガーン
エロそーな子はちょいちょいいるけど…

にしても、酔っ払い!!勘弁してくれ!!!!
電車で日本酒飲むオッサン、せめて自宅まで我慢してくれ!!
匂いで気分が悪くなる!!!!
そして、酔っ払いドンッドンッ

もっと己と向き合えよNGNG
という事でプチイライラをM男に大炸裂させてきましたアップ

おかげで身体右全般に少々負傷がガーン
右利きだからしかたないかニコニコ
かっかっかニコニコ