こぉんな寒さじゃあ、乳首立ちっぱなしですよしょぼん
冬産まれのあたいにゃかなり堪えますショック!ショック!

んでもって!!
皆様いかがお過ごし!?

あたいは気分はアゲアゲと行きたいところですが、トホホしょぼん

先ほど遅い夕飯を〇牛にて召し上がったのですが・・・

惨敗でしたしょぼん
あたいと同じタイミングで牛並を渡された初老リーメンがいたので、勝手に競争大会を発動したわけですが・・
久々の勝負で腕が鈍ったのか、ヤツの箸の動きにゃ勝てなかったしょぼん
きっとプロだったと思うダウン
あたいはダンスィーと競争するのは大好きで、いつも勝手にライバル視をしますが、このハンデのない戦いはいつも燃えますねニコニコ

あたいみたく勝手に勝負やってる人なら共感を得れるかなとニコニコ

久々特訓がてらチョイチョイ〇牛に足を運ばなきゃねニコニコ

にしても・・・
初老リーメンパンチ!
リベンジかますぜよアップアップ
それでは皆様!!乙枯れアップ