すこぶる、進化をし続けるこの世の中についていくのが、やっとなわけで・・・
アメブロの操作がわからなすぎなんですよ
けど
今日のあたいは今までとはちぃとばかし違うね
7色に光っているくらいだわ
かっかっか
大体、みんな意地悪なんだよ
新しいデジタル放送観れるテレビを買ったり、パソコン詳しかったりさ
ちょっと出来る人ぶって
あたいだってアメブロっちゅー新人類達の仲間入りしたっちゅーの
けれど、パソコンも新しきテレビも入手してないがね
みんな電子化に慣れてさ
たまにゃ、ハガキってモノを使いなさいよ

あたいなんて、ハガキのストック20枚はあるからね
みんな持ってないっしょ
郵便局にゴーしなさい
まったく世話がやけますな
アメブロの操作がわからなすぎなんですよ

けど

今日のあたいは今までとはちぃとばかし違うね

7色に光っているくらいだわ

かっかっか

大体、みんな意地悪なんだよ

新しいデジタル放送観れるテレビを買ったり、パソコン詳しかったりさ

ちょっと出来る人ぶって

あたいだってアメブロっちゅー新人類達の仲間入りしたっちゅーの

けれど、パソコンも新しきテレビも入手してないがね

みんな電子化に慣れてさ

たまにゃ、ハガキってモノを使いなさいよ


あたいなんて、ハガキのストック20枚はあるからね

みんな持ってないっしょ

郵便局にゴーしなさい

まったく世話がやけますな
