すこぶる、進化をし続けるこの世の中についていくのが、やっとなわけで・・・

アメブロの操作がわからなすぎなんですよしょぼん
けどキラキラ
今日のあたいは今までとはちぃとばかし違うねグッド!
7色に光っているくらいだわにひひ
かっかっかニコニコ

大体、みんな意地悪なんだよ!!
新しいデジタル放送観れるテレビを買ったり、パソコン詳しかったりさDASH!

ちょっと出来る人ぶってDASH!
あたいだってアメブロっちゅー新人類達の仲間入りしたっちゅーのニコニコ
けれど、パソコンも新しきテレビも入手してないがねDASH!
みんな電子化に慣れてさドンッ
たまにゃ、ハガキってモノを使いなさいよ長音記号1得意げ
あたいなんて、ハガキのストック20枚はあるからねべーっだ!
みんな持ってないっしょニコニコ
郵便局にゴーしなさい走る人
まったく世話がやけますな!!