グリーンシーズン開幕 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録




グリーンシーズン、スタート


オープン日は刈った草がパンツやブーツにたくさんつくし寝不足もあるから滑る気ゼロ


ーなのに


滑っている人を見ていたらムラムラとしてしまいました


風を感じながら滑るって気持ちいい♡



ゲレンデのブラシは張り替えなし


場所によってブラシが削れただけではなくツルツルになっているところもあります


滑りに行こうかなと思った方はゴールゾーンで止まる時、最後の1ターンが命とりになります


今年は昨年に引き続き値上げしてしまい、シーズン券が4万円となりました


買うか迷ったという話も聞こえましたが、オープン日には多数の常連さんが元気な姿で見かけました


ヲタ度が半端ないからスキーだけではなく、いろいろな事の知識や情報あるので、会話が楽しい


長くなりましたが、ぼちぼちと出没していると思いますので、お近くの際にはコソッと覗きにきてくださいね♪