SKIDAYS 2024  | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

image
 
 
 
最後のスキーから1ヶ月半
 
 
青空とめんつるなバーン
これを見たら嫌なこともモヤモヤしたことも小さく思えてきて吹き飛びます
 
 

 

 

 

 

うさぎの足跡かわいい

 

 

 

 

 

 

仲間とのリフト中の会話、これも楽しみのひとつ

 

 

 

当たり日がなかなかか来なくて半ば諦めていましたが、3月になってどどーんときて嬉しかったです

 

降らなかったら八方は3月末で終わるとかいう噂もあったぐらいですからね(汗)

 

 

自然は帳尻を合わせるという言葉通り、3月末には前年までの積雪量に近づいたのは束の間

 

やはり春の雪は解けやすくベースにならず、4月の高温と雨でさらされ繰り上げ終了が多かったです

 

 

でも最後まで頑張ってくれたスキー場関係者の方々に頭が下がる思いです

 

 

ありがとうございました