天国での再会 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

 

八方尾根のリーゼン小屋をこよなく愛する男がきました

 

 

3、4年ぶりにもかかわらず久々に会ったという感じがしないキャラクターは健在でした

瓶ビールから始まり、マス酒3杯、締めには大盛りチャーハン

 

こんなに食べて夕食は食べられるのと心配しましたが、

きっと私の話に付き合ってもらったからカロリーを消費をしたのでしょうと思ったりします

 

 

 

 

 

 

陽当たりがよく、少々暑かったのでソフトクリームが美味しかったです

 

 

聞いてもらいたい話たくさんあったのに楽しい時間はあっという間に終わり、別れの時間になりました

再会は雪のない季節、どこかでお会いしたいので覚悟してくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーソフト、美味しかった