丸沼高原 色づきとグリーンシーズン終了と暫しの別れ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録






グリーンシーズンのラストウィーク



やっと色づき始めました。

一昔前以上は今頃がピークだったのが懐かしい。



懐かしいついでに懐かしい人たちに会えて嬉しいこともありました!


いろいろが変わっても声をかけてもらえるって嬉しいです😊



最終日は土砂降り


滑走面にプラスチックが融けたのがはりつかないのでノーストレス


カッパにゴム手袋にヘルメットにゴーグル

隙間から雨が入るので濡れないように


朝から躊躇した人が多かったので滑りすぎました😆




今シーズンは休もうと思ってました。

でも暑さに負けて始めましたが、なかなか行けなかったですがシーズン終盤になり楽しくなり行ってよかったです😆



新たなる出会いもあったりして、再会が楽しみになってきました♪