そうだスイスへ行こう | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

 

 

 

 

海の向こうのスイスへ行きたいけど、車で行けるスイスだったら私でも行ける

 

 

 

 

 

 

長野県安曇野市のスイス村

 

石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました

 

 

 

 

 

 

来シーズン注目のドーベルマン

 

 

フルモデルチェンジが予想を越えて凄まじかった😵

 

 

発展途上のものもあれば進化しているものもたくさんありました

 

スキー用品見ていたら心がウキウキしちゃった

 

 

業界関係者の話は目から鱗が落ちる話もたくさんあって驚きの連続🤭

 

 

 

ほぼ丸一日いてある方に『まだいるの』と言われちゃいました😅

 

お話に付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました😙