5月18日(木)のかぐらは、、、 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録





5月18日(木)  かぐらへ行ってきました。



先週に比べて幅は狭くなりましたが、雪の厚みは変わらずでした。


ペアとかぐら第1高速交差付近の幅は狭く30メートル前後です。


この暑さですからかき氷状態もいくつかあったものの、朝7時の気温が15℃ですからねぇ〜🤣








本日のコーチ



時にはエグエグしく豹変する事もあって試練を与えてくれます。



お昼ごろにスタッフが融雪対策にスノーセメントを撒いてますが、少し荒れたバーンに撒くので、このガタガタさが足裏にくるものの何故か気持ちいい🤣






レストランを過ぎたあたりから乗り場手前までの3時半前の様子です😊



雪を集めて寄せて融けての繰り返しで、汚れていますが滑れることに感謝。


現場スタッフの並々ならぬ苦労の結晶です😭




これにてユキヤマでのスキーシーズン終了(予定)



ケガもなく無事に終了ができてホッとしました。


トラブルで凹むことがありましたが、新たな出会いや開拓もできたし楽しかったシーズンでした。



まだ滑られる方、ケガには気をつけてくださいね♪



ワタシは旅を楽しむゾ!