熱中(症)スキーヤー | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録





八方のリーゼンスラロームが4月2日(日)に終わるので滑りに行きました。

惜しみもなく圧雪したバーンは程よく緩んで最高でした😆






圧雪ばっちりのパノラマ





アルペンクワッド山頂から眺める黒菱ゲレンデ、こぶラインのでき始めて美しいですね😍





スカイラインの下部にはクレーター出現


高温続きでところどころ茶色ものが出ていました😭

3月末にこれって悲しいよ😭






一緒に滑ってもらった方々とコーヒー☕️



そのうちの1人は24歳の青年


お母さんより私の方が年上だと思うよと言ったら、母ちゃん黒菱までハイクアップできませんと優しくフォローしてくれました😆



かわいい奴だ😏



そろそろフェイドアウトしようかなと思ったら、スカイラインでこぶ祭り



滑れば滑るほど暑くなり雨カッパもベストも着てこなければよかったー

止まるごとにゼーハーゼーハー


リフトの上ではかき氷やアイスの話で盛り上がり、滑りながらも頭の中はアイスでいっぱい


ジェラートもいいけど気分はチョコモナカジャンボかな♪





今年はいつもより早く茶色ものが見えてますが、1日でも長く雪が持ちますように。



余談


スキー終了後、冷たい牛乳とアイスを一気に食べたらお腹がギュルギュルしちゃいました。


やはり身体は年齢相応。



翌朝には頭痛。

これって熱中症初期症状かも😩