料理番組や料理ドラマは危険です笑 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

image
 
 
料理番組や料理ドラマが好きです。
 
 
テレ東でやっていた絶メシロードが再放送しているのですが、高校生の頃に行っていたラーメン屋さんが出ていたんですよ♪
 
 
 
 
 
 

懐かしい〜〜

 
 
 
 
タンメンやあんかけラーメンやチャーハンを食べましたが、どれを食べても美味しかった記憶があります。
 
 
今はおっちゃん1人でやっているので、ラーメンとチャーハンのみですが、麺が手打ちだったのが驚きです。
 
 
 
 
 
 
おっちゃんが忙しく動いている記憶しかなかったのですが、美味しい記憶は覚えています。
 
 
グルメ番組や料理ドラマなど、見ているとすぐに食べたくなってしまうんですよね〜〜
コレって、ある意味、飯テロに近くないですか?!
 
 
町中華が無性に食べたいです。
 
 
image