丸沼高原 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録


 

 

今週はじめにからオープンした丸沼高原

 

オープン日には真っ白だったブラシコースも見えてしまいましたが

 

 
image
 
image
 
 
バイオレットは上部はほどよく硬く、下部は連日の暖かさのせいかアイスボールがゴロゴロしていたものの
最高なバーン状態だそうです
 
気温があがるとアイスボールは消えましたが、降雪機側の下地がお目見えしてアイスバーンが出てきたそうです
リフト待ちも最大で10分前後
 
この時期の丸沼って、リフト待ち20分強だったりして、心が折れて食事したりするのに、
ずるっ …じゃなくて、よすぎないと心でつぶやいてしまいました