おねだりニャンコ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録




丸沼の道中にあるコンビニで黒いネコと出会いました🐱


まんまるな大きな眼玉と人なつこくてニャーと言ってあとを追ってきます


この人なつこさがドキュンとしてしまい、店内へ牛乳を買いに行ってしまったワタシキラキラ


クルマにある紙コップを飲みやすいサイズにカットして牛乳をなめていました


いつもだったら寄らない場所ですが、気がついたら行くたびに『黒ニャーちゃん、いるかな』と楽しみにしていますラブ


牛乳がない日でもニャーと寄ってきてくれるので、あまりの可愛さに通るたびに寄り道してしまいますキラキラ







いつものように黒ニャーちゃんいるかなぁーと思い到着すると






顔もガタイも大きい太々しい赤茶トラがいました🐅


えっ!黒ニャーちゃん、いないの

牛乳を用意してきたのにえーん


残念と思っていたらニャーと言ってそばに黒ニャーちゃんが遅れてやってきました笑い泣き


今日の牛乳って、このデブトラにもあげなくちゃいけないのかなと思いつつ牛乳を注いでいました真顔


もしかして黒ニャーちゃんがあのおばさん、牛乳くれるからおいでよと呼んできたのかなと悪魔のささやきも聞こえました笑い泣き






先に牛乳を舐めているデブトラ


ワタシ的には優先順位は黒ニャーちゃんですが、獣の世界は大きさなのかも






黒ニャーちゃんが離れると黒ニャーちゃんが舐めている牛乳をとってしまうデブトラ


飲むもの飲んだらさっさと消えると愛想もへったくりもありません


それに比べて黒ニャーちゃんはニャーと言ってくれるしカワイイラブラブ



『うち来る?』という4文字が何度もでかかっていますが、あの4文字を言ったら、ワタシの生活は180度逆転しちゃうのでしょうねアセアセ