台風の影響で 。 。 。 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録




本日2回目の投稿っス


クルマがお腹すいたというので燃料を入れにきました車



コンビニ併設の24時間営業で、夜10時から朝7時まで更に3円割引という良心的なガソリンスタンドです


レーンにパイロンがあったので店員さんに聞いてみたら、「本日はタンクが空になってしまい、夜12時過ぎにタンクローリーが来るまで営業休止中です」と言われましたえーん



タンクに給油が終わった1時ごろに出直すか、混雑を避けて朝5時に給油しに行くのか、どっちがいいかなーとセブンイレブンの特製豚まんを
頬張りながら出した結果は、どっちも面倒かもと思ってしまいましたもぐもぐ



クルマのドアをノックされて開けると「すいませーん。軽油ですよね? 確認したら大丈夫なので、給油していいですよ」という神からの思召しがきましたラブ


そろそろランプが点くところだったので助かりました笑い泣き



夕方4時ごろから給油する人が急激に増えて、ニュースで台風に備えて給油しましょうと言っていた影響かもしれないと言っていましたえー?


そういえば給油する前にイオンへ行ってきましたが、遅い時間でもいつもは大量に陳列しているパンが珍しくほとんど売り切れていたかもと思いましたうーん


今年最強の台風というキャッチフレーズで踊らされて万全の体制で挑むという方々が多いようですが、そんな人に限って何か抜けていることがあったりするんですよね!


ほぼほぼ準備完了ですが、決戦は12日(土)の夜


何事もなく無事でありますようにキラキラ