梅雨寒なのになぜか・・・ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録



(記事とは関係ないですが、最近ハマっている聖☆おにいさん。ブッタとイエスの会話が現代的でツボにはいりまくっています)


梅雨寒になれたせいか、思わぬところでダウンしました。


はじめはトイレ往復がキリキリとした胃痛になり、頭痛、悪寒、節々の痛みと項目が増えてきました。


喉が渇いて水分補給すると胃が痛くなり、お昼に3ヶ月期限切れた強めの胃薬を飲みましたが、痛みが弱くなるだけで、怠いながら原因を考えてみました。


水曜日に作ったカレーで食中毒?!と疑ってしまいましたが、食べた人に聞いてみると問題なし。


次に思い当たるとしたら薄着であまり掛けずに寝たのか、あるいは水曜日の密室での作業時に頭痛がしたのが原因かな。


寝返りを打つと胃にキリキリした痛みがきて、喉が渇いて口の中を潤わすとまたもや痛みがやってました。


もしかして夏風邪?!


ダメ元でパブロンを飲んだら、今朝はかなり楽になりました♩






懸命に看病をしてくれた『つなよしとらく』


どこかで拾い食いをした?と毒を吐いてくっだった方



果たして週末はヤマへスキーごっこができるのかな?!





いつまでも元気で若いと思っているのは自分だけ。   字余り(笑)