【とり急ぎ】星峠の棚田 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録







新潟県十日町市にある星峠の棚田へ行きました。



大小さまざまな棚田が魚の鱗のように見えて、CMなどに使われている有名なスポットで、数年前にニコンのCMでも使われていました。


帰る頃には10分もしないうちに雲が出てどんよりとしてきたので、いいタイミングで撮影ができてラッキーでした!






撮影後はマリンドーム能生へ移動。


カニは眼で食べる事にして。。。






焼きカキを食べました。


タレをかけて食べるところを、地元流のそのままとレモンをかけた2つの味をチャレンジ。


焼いたカキはふっくらして、私はレモン味で食べる方が好きかな。


ここ数日の暑さでダウン気味でしたので、久々のお出かけは元気モリモリになりました。






今日はどこへ行こうかな(^^)