吉川晃司 愛の宿 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

 

 

湯沢から三国トンネルを越え、赤谷湖の左カーブから坂を上りきった右側の宿の電飾掲示板

 

吉川晃司愛の宿って表示されていました

 

吉川晃司って、あの吉川晃司でしょう

下町ロケットで銀髪で決めていた財前部長でしょう

 

地元の子に聞いてみようと思ったら、若すぎて吉川晃司って誰っすかと返ってきそうで調べてみたのです

 

 

どうやら吉川晃司が愛する宿じゃなくて、オーナーが吉川晃司の大ファンという宿とわかりました

 

http://ameblo.jp/rambling-rose/entry-12064960202.html

 

 

 

 

 

 

吉川晃司(を)愛(するオーナー)の宿だったという訳ですね

 

 

 

吉川晃司というとモニカのモノマネをしながら皆で歌ってあの肩幅イイと若かりし頃に言っていた事を思い出しました。 財前部長もステキであんな風にカッコよく歳を重ねられるなんてステキですね(≧▽≦)

 

 

 

 

バナー

クリックした先にはスキー&スノボー情報がてんこ盛り