吸い寄せられるような・・・ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録



1427108485103.jpg






今シーズン2回目の八方の山頂です。






こんなバーンを見たら滑りたーーーーーいという気持ちにかられますが




よい子は決して行ってはなりませぬ。





そういえば10年くらい前にその気持ちにかられたのか行ってしまった方がいて




大騒ぎとなってしまい生存しているのがわかっているからと言って




翌日は朝からリフトを動かしたら音でどこにいるかわからないからと




上部運休となったコトがありました。





そんなコトも知らずに朝イチのギザギザを楽しみに山頂に向かったワタシ。




翌朝には無事に見つかったものの本人は





TVで遭難をした時のビバークを仕方を見ていたので乗り切れました






・ ・ ・ と報告をしていたという話を思い出しました。







帰ってからそのニュースの記事を見たら




同じ県のお役所勤務の方でした。






何ともせつない気持ちになりました。





今のワタシがそんなコトを起こしたら某サイトで




何を叩かれるかわからないので油断禁物です。








バナー
ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ