キャロラインさまへ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録


2015031908220000.jpg






八方でオーストラリアのスキー場のリフト券らしきものを拾いました。




CAROLINE



HARNEY





キャロライン




ハーニー





 ・ ・ ・ って読むのかな。





今度の冬(日本の夏ね)で使えるのかわかりませんが




デポジットを払っていたらもったいないよね。






オーストラリアのペリシャースキー場ってどんなトコロがサイトを見たら




スイスのような山岳列車に乗ってスキー場に行くようです。





詳しくはこちら  ↓ ↓



http://www.perisher.com.au/









オーストラリアのスキー場って雪はたいして降らないのに小さいと聞いたコトがありますが




八方なんて比じゃないくらい大きいですね。













意外といい感じのバーンもあるじゃないの。






オーストラリア人が日本で滑りはじめた時には




ターンもせずにタテにガンガン行くのが納得しました。




だってコレだけ広いゲレンデが空いていればターンなんてしないものね。





でも最近、ゲレンデで見かけるオーストラリア人って




日本のルールを心得たのかちょこちょこターンするようになり




ジャパニーズスタイルになりました。





その方が安全ですが




やはりヤツらにフルタックルされたら天国に行っちゃうこともあるので




小心者のワタシはいつも自分の身は自分で守るために譲ります。







何はともあれ




キャロラインさん




八方のインフォメーションに届けて置きますから




見かけたら引き取りに行ってくださいね!!















バナー

ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ