ルーティン | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

1425815692588.jpg
















土曜日は晴れて、日曜日は雨まじりの雪が最近のルーティンですが








天気予報に日曜日は曇りマークが出てヤッターと思いましたが








案の定、ルーティンが継続となってしまいました。












日曜日は朝イチからビデオ係りを買ってでて








久々に朝イチのうすばを滑りましたが








今シーズンで1番じゃないかと思うほどピステンのかけ方がバッチリでした。





実は ・ ・ ・




ピステンのかけ方がビシッというかけ方が少なくシーズン半ば諦めていましたが




久々の良さに気分上々になりました。







ピステンのかけ方がバッチリだったのに対して




ガスはうすばの半分まで下りていたので





カメラのピントを合わせるとガスになってしまい人間をなかなか写してくれません。



指定された場所で撮りたいのはやまやまですが




なかなか思うように上手くいきませんでした。





ビデオ係りが終わってからはチビッ子ちゃんと楽しいスキー。




プルークからパラレルスタンスを目指して頑張っています。





ふと振り返ると少しずつスタンスが狭くなってきました。




こぶを滑ったり、急斜面を滑ったり、長い距離を滑ったり




八方ぐるぐるツアーをしちゃいました。








友人ファミリーを見送りしてゴンドラに1本乗ったら





さっきまでガスだったゲレンデが少しずつ晴れてきました。








キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!





1425815740488.jpg


1425815743210.jpg



1425815738890.jpg
















コレがあと半日早かったらなぁ ・ ・ ・ 。
















1425815693937.jpg
















帰りのセントラルでは月もお目見えしていました。



















バナー
ブログランキング挑戦中

読み終わったら1クリックお願いします