こそ練 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録



昨日は





こそっとあそこに行っちゃいました







スキーをしましょう 【go for skiing】









秋に思わせる雲とキレイな青空







スキーをしましょう 【go for skiing】






平日のまる







リフト待ちゼロ



(当たり前か)






でも




週末の常連さんがいるんですよ









スキーをしましょう 【go for skiing】







このヒトを筆頭に数人ちらほら








オレはリハビリできたという方もねっ




エッジが剥離しても滑り続ける方もねっ





ブログをみて下さっている方もねっ







ヒトリで行ってもすぐに仲良くなれるのがここのイイところ




いっしょにビデオを撮りもさせていただいたりしちゃいました










スキーをしましょう 【go for skiing】




お昼は





あのセブンイレブンで買った「けんちんうどん」





コレ結構イケます




ハマリそうな予感





他には ・ ・ ・







スキーをしましょう 【go for skiing】





あずまやのぐるぐるドック






揚げたてで熱いから気をつけてと言われ




串をもった瞬間









あちっ







串までしっかり揚げてくださいました!








スキーをしましょう 【go for skiing】


スキーをしましょう 【go for skiing】







ゲレンデの紅葉もほんの少しですが紅葉してきました







少しずつ秋に近づいてきましたね~♪














ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ

バナー