日々向上なり ("`д´)ゞ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

スキーをしましょう 【go for skiing】-201108120931000.jpg



こんばんは!



とっても残念なお知らせがあります


激を飛ばし頑張っていたキーキーおばさんですが



一昨日をもちまましてお帰りになりました



( ̄□ ̄;)!!



昨日から平和な丸沼になりましたが


耳慣れをしたせいか



よく息子の名前をキーキーおばさんが叫んでましたが



今日、、、


その名前を聞いたとき


思わずまわりを見渡してしまいました



((゜Д゜;))━━アセアセ


スキーをしましょう 【go for skiing】-201108120831000.jpg



少しずつ活気が出てきた丸沼!!



休みが平日に変わった常連さんには



なかなか会えなかったのですが



( T_T )



久しぶりにお会いすることができました



(。≧∇≦。)



3ヶ月ぶりの再会でうまくなっていてビックリ




さらに…



トークまで今まで以上に辛口になってビックリ!!!



w(°O°)w





今日は深イイ~♪はなしをきました




ここでしか会わない仲間や知り合いは1年のうちたった3ヶ月だから



スノーシーズンしっかり練習していないと



何もやってないのと思われれ



逆に



スノーシーズンにしか会えないヒトには



グリーンシーズンにちゃんとやってなければ




なにムダなコトをやっていたのだろうと思われる



( ̄へ ̄|||)




シーズン通してスキーのコトしか頭にないヒトは気を抜かず



日々向上するキモチを忘れるなというコトですね



("`д´)ゞ




今日で丸沼生活4日目




夕食を除いてセブンイレブンには大変お世話になっていて



食べるものがなくなってきました



(´ヘ`;)



少し飽きてきたので


前回食べた時はイマイチだったあずまやのピザを食べてみましたが


表面がパリっとして中はモチっとしておいしかったです!!



(o^∀^o)



スキーをしましょう 【go for skiing】-201108121129000.jpg

スキーをしましょう 【go for skiing】-201108121120001.jpg


お値段も630円なのでお手頃です~♪



是非ご賞味あれ




(o‘∀‘o)





バナー


ブログランキング挑戦中


読み終わったら1クリックお願いします