おはようございますニコニコ

今日12日はライオンズゲートの最終日ですですね。

先月26日から始まって8日にピークを迎えてましたが

皆さんはいかがおすごしでしたか?

 

 

 

 結構重いものが浮上する人も多かったようで

トラブルや体調に来ていた人もいたようです。

 

 

 

私は先月半ばに夏風邪を引いて

いまだに少し咳が残っていたり、

その前には賃貸の上階から水漏れがあったり、

この時期の前にちょこちょこイベントが起きてましたびっくり

 

 

 

あ、水漏れといえば

その前にもキッチンのシンクが水漏れしてたし

今日は洗濯機の給水ホースのジョイントの

水漏れを直してましたあんぐり

 

排水管関係のトラブルは、

エネルギーの変わり目で結構起きると聞くんですよね。

私もちょこちょこそんな事がおきていました。

 

 

 

 

そういう時、

自分から先にエネルギーを動かせば

突発のトラブルは最小で済んだりするので

私も最近、断捨離と掃除を

毎日少しづつ進めていましたウインク

 

 

 

 

私にとっても夏に入ってから

エネルギーの転換機を感じていたので

この期間は特に、

自分と静かに繋がる時間を過ごしてました。

 

しかも日本ではお盆の時期でもあり

やはりエネルギー的にまだまだ特別な期間のようです。

 

 

 

 

 

それで、とりわけライオンズゲートは

宇宙のエネルギーが強く降り注いでいたので

自分の願望を実現したい人には

叶いやすいチャンスだったそうで

 

せっかくなので、

最終日野橋に改めて

自分の望みを明確化してみませんか?

(もちろんその後だって大丈夫です)

 

 

 

 

いつだって、

「私」という存在がフォーカスしたものが

この現実に現れます。

 

 

 

 

なので魂の望みがあっても

「私」がそれに気付かなければ

宇宙は動き出す事が出来ないんですよね。

 

 

 

 

私も、子供の頃からの

人生の望みを沢山持っていたのに

大人になった長い年月で

それを忘れてきてしまってました。

 

それが、このライオンズゲートの期間で

『自分の天命』というレベルで

より明確に思い出してきてました。

 

 

 

それで、まだ叶ってなかったのは

「私が宇宙にオーダーを

上げられてなかったからだ」

と、はっきり分かりましたびっくり

 

 

 

 

 

自分の望みって、

自分が思っている以上に

古い宝箱の奥にしまい込んで

忘れ去っている人が多いように思います。

 

 

 

 

私自身が、自分の望みを分かっているつもりでいながら

実はすっかりのマインドの罠に入り込んで

忘れ去っていた事に最近気付いたんです。

 

 

 

 

なので最近は毎日日課で

自分の望みの明確化と、

未来ノートを書いています。

 

 そうしたら色々と

シンクロを目にすることが増えてきましたびっくり

 

 

 

 

 

望みの明確化、自分の未来は自分が創ると考えて

是非オーダーをノートか紙に書いてみてください。

 

3分~5分、または時間があれば15分以上でも

好きなだけ自分に集中する時間を取って

自分が本当はどんな毎日だったら嬉しいのか

どんな人生が理想なのか

ぜひイメージしながら書いてみてください。

 

 

 

 

そしてそのワークの時間は

その間だけでいいから

マインドの声を黙らせてください真顔

 

意地でも黙らせてください真顔

 

たった数分でいいので

「絵空事考えても無駄」とか

「どうせ叶わないし」とか

そういう諦めのエゴ意識や一般論を

ガン無視してみてください。

 

 

 

 

それで、シンプルに、

「私ってどんな人生を望んでいるんだろう?」

「どんな一日を送りたいだろう?」

と自分の心に聞いてあげてください。

 

特に自分の望みがまだ分からないという人は

『自分が望む、妄想の最高の一日❤︎』

を朝起きた瞬間から寝るときまで、

細かく書いていってみてください。

 

 

 

 

とにかく良いなと思うことを

イメージを膨らませて

できるだけ詳細に書いだしてみましょうニコニコ

 

自分の深い所の声を

聞いてあげようとしてみてください。

 

 

 

 

ここでやりやすい方法を一つ。

今の自分の日常や人生において

「嫌だ」と感じる事がある人は

それをまず書いていってみてください。

 

 

 

そうしたら次の紙に、

そのリストを一個ずつ逆転させて書き出します。

嫌だった項目を

「ならどうだったら嬉しいだろう?知らんぷり

と自分に聞いてみるんです。

 

 

 

 

 

ここ、とても大切なので

少し丁寧にやるのがポイントです。

 

例えば「仕事が嫌!」だとちょっと大雑把なので

何が嫌なのか、細かく細かく見て

本当に何もかも嫌なのか、上司が嫌なのか、

通勤時間が遠すぎるのか、

自分が本当は何が嫌なのかを明確化します。

 

 

 

嫌な事が明確化できるなら

何が望みかも明確化できます。

 

望みが明確であるほど、現実化に繋がりますので

この明確化はとっても大事ですウインク

 

 

 

 

『私は通勤が楽な職場がいい』

 

『時間を自由にマネジメントしたい』

 

『休みを自由に取れる生活がいい』

 

こんな感じで上げていくと

だんだん理想の人生が

次々湧いてくると思います。

 

 

 

 

そうして明確化した望みが出たら

次に、それが叶っている世界の自分に

今、繋がってみてください。

 

もうその世界の自分は存在してます。

 

 

 

 

叶った後の自分の感情を感じて

細胞で全身で感じて味わってみて下さい。

『やったーーー!!!サイッコーーー!!』

 

本気で感じてみてください。

波動が上がってきたら

もの凄くいい状態ですラブ

 

 

 

 

楽しくなったら、好きなだけ続けて下さい。

そのエネルギーは宇宙にオーダーとして

しっかり届いていますラブ

これでオーダー完了です。

 

 

 

 

これ、正直毎日やると良いですが、

とりあえずライオンズゲートの最終日の今日、

数分でも良いので、やってみて下さいね。

 

やればあなたの心は喜びますし、

抵抗のないオーダーは本当にすんなり叶います。

 

 

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!ウインクウインクウインク

 

 

 

Taechin恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢