音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜

 

Alien' Cafe オンライン・個人セッション

 

 

5月限定の予定でしたが、少し延長致しますおねがい

通常よりかなりリーズナブル価格になってますので、

この機会に試してみたい方はぜひ

案内ページよりお申し込みくださいラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

おはようございます。

最近一駅離れた公園で

夕暮れのひとときを過ごすのが日課になってます。

Alienです照れ

 

 

 

その方面の街へ行くには電車一駅分の距離があるんですが

最寄りの路線は走ってない方角で

けれどバスを使うのもなんだか面倒で

元々ウォーキングが好きだったので歩いて通うことにしました。

 

 

 

なんの目的かというと、

最近始めたダンスエクササイズの自主練です。

 

正確には、ダンス系メソッドの実践、と言いましょうかニコニコ

そのダンス系メソッドのことはまた別記事に書きたいと思います。

 

 

それで自宅は賃貸マンションなので

ジャンプや激しい動きはできないため、

個人で安価に借りる事ができるスタジオを

徒歩40分くらいのところに見つけたので

借りることにしたんです。

 

 

それが普段は交通の足がなくて出向かない方面にあったので

歩いて通ってみることにしました。

 

 

 

 

スタジオを借りるのも、行くのも、

そして全力エクササイズで汗だくになるのも

なかなか最初の一歩を踏むのは億劫でした。

それで動くのに少し時間がかかりました。

 

初めてのことってそうなっちゃいませんか?魂が抜ける

私は行動の早さを今後の人生の一番のテーマにしているくらい

今まではそこが得意ではなかったんです。

 

 

 

けれど、物事には宇宙の流れがあって、

「こっちに行くといいよ」というサインなどは

順番にやってきているんですよね。

私は少し前に、こういうのをやりたいって望みをだしてたんです。

 

 

そんな流れで、ふと先週あたりに

「明日からスタジオ行こう!」って問答無用に決めたら、

すごくワクワクしてパワーが湧いてきたんです。

 

 

行き始めたら、みるみる意識に変化が起き始めました。

 

 

 

(前の記事でも上げた練習後の公園での満月の写真)

 

 

 

 

毎日スタジオの小さい一室を借りて

1時間だけエクササイズワークを全力でやるということを

始めてから5日目になってます。

このワークのキモは、できるだけ全力を出すところにあります。

 

 

「なんとなく今の自分から意識が変わらないな」

と感じる時ってないですか?

 

このワークは体感から強制的にパワーバックをしているので

行った直後からの体感が大きく、

『周波数が変わる』『意識が明晰になって自信が増してる』

などをダイレクトに感じだしました。

 

少なくとも私はそれを実感していますびっくり

 

 

 

それで、一人でそのエクササイズワークを終えたあとに

体温が上がったカラダを少しクールダウンしながら、

公園で一時過ごしてから帰ってるのが好きなんです照れ

 

 

 

私は緑の多い場所が元々好きなため

そこの公園は大きな木が沢山生えていて

とても気に入りましたニコニコ

 

最初の日も、ワークが終わった後に

心がシャワーを浴びたようにすっきりしていて

なんとなく散歩しながら帰りたくなり

その公園に立ち寄ったんですが

 

ちょうど満月間近の頃で

ふと木立の中から大きな月が昇るのが見えて

とても幻想的で心がワクワクふるえました。

 

 

 

(別の日の夕日の輝き)

 

 

 

 

 

分かってはいたんですが、

とにかく動いてみるというのは

何かしらの恩恵が受け取れますね。

 

 

もちろん闇雲に動くより、

「先に意図を決めてエネルギーを望みの方向に整えてから動く」

というのが、宇宙理論の考えでも凄く大事なんですが

 

いかんせん、私のようなタイプの方

(これは女性に多いかもしれないのですが)

【(物理的)行動】という男性性の要素が苦手で

行動までが時間がかかってしまうというタイプの人は

とにかく初めてみちゃう、即決する

というのをしてみると良いかもしれません。

 

 

 

私は、そこを問答無用にやる、と

今年のテーマで決めたところなんです物申す

 

これまでは「意識とエネルギーを整えること」を

優先してやってきていたんですが

地球的な行動力をスピードアップすべきだと

最近強く感じだしたんですよね。

 

 

 

それと同じくおすすめなのが

『新しいことをやってみる』です。

 

別に大きなこととかじゃなくても良いんです。

いつも同じメニューを食べてる所を

あえて新しいものを頼んでみるとか、

いつも同じルートを歩くのをちょっと変えてみるとか

そんな事でも十分な変化を起こしてると思います。

 

 

 

今は世界がどんどん変化していくので

そんな宇宙と世界のエネルギーの流れに乗っていきたい場合、

自分から「やったことない事」「新しい事」をやって変化を起こしていくことで

宇宙の変化のエネルギーに自ら乗っていけると思います。

 

 

変化が宇宙の原則なので、

自分から変化を選んでいくのは

運や展開がめぐりやすくなるポイントだと思います。

 

 

特に前々からぼんやりと「やってみたいな~」

と思っていた事があった場合は、

やれることなら、即やってみる!

これ、オススメですラブ

 

 

例えば「一人カラオケ行きたいなー」とか

その程度なら、すぐ行ける可能性は高いですし、

今日行きましょう!

 

それで、即行動、をやった後の

自分の感覚をめっちゃ内観してみてください。

 

 

 

特に行動が遅いタイプの人、自信がぐらつきやすい人、

そういう人には、「自分はすぐにひらめきを行動にした」

という成功体験の体感が得られるんですよびっくり

 

 

私が最近思った、自分に取り入れたいなーと思う成功者の方の特徴が

「行動が早い」のと「自己信頼がある」だと感じたんですね。

 

それは「即決行動 → 自己信頼」になるように感じたんです。

 

実際、小さなことから即決行動、をやってみたら

自分の中の体感や意識がやっぱり変化してきました。

 

 

 

ここでまた重要なのが

動いてみたら動いただけ、もちろん失敗も経験する事です。

その失敗を過剰に怖がることで

動けない人って多いと思います。

 

けれど、その失敗と思っているものは

そもそも失敗ではない可能性があります。

というか、失敗はない、と言ったほうがいいかもしれないですね。

 

 

「失敗は経験と学びなので、そもそも”失敗”は存在しない」

と言ったりしますよね。

 

私の場合、失敗よりも大事なものに気付いて

それが「自分は行動力がある」という自己信頼を持つこと。

 

これって、凄く大きいと思います。

 

 

私がこの人素敵だなって思う、いわゆる社会的にも

成功という副産物を体現している方たちは、

もともとこういった価値観を素でやれていると感じました。

 

だけれど、私がそういうタイプだったんですが

すごく怒られた経験かなにかから、

「間違っちゃいけない」という思い込みの観念に縛られて

うまく行動に移せない人って少なくない数いると思うんです。

 

 

 

けれど、間違っちゃいけないって、もう無理ゲーなんですよね笑い泣き

失敗は地球のルールの基本設定に入ってるんですよ。

一度も転ばずに擦り傷を体に一つも作った経験をせず

子供時代を送ることが正しい事かというと

違うってわかりますよね。

 

むしろ転んだ経験も、擦り傷が膿んだ経験も

一度くらいしたほうが免疫力もつくし

そして人生がより豊かに感じるはずなんです。

 

 

 

人生って、経験をしにきているんだと思うんです。

それが「経験をしないようにビクビク隠れて生きる」

という選択をしていたら、

自分が望むような喜びや幸福感は

どんどん遠ざかって行ってしまうと思うんですよね。

 

 

けれど私と同じタイプの方がいたとしたら

すごく気持ちわかるんですけれど

多分子供のころに何かもの凄く

叱られた経験があるんだと思うんです笑い泣き

 

それで、「失敗したらえらい目に合う」って刷り込みを自分にしてしまってるんですよね。

 

 

けれど今だから分かるんですけれど

自分達に過剰な怒りを見せた大人達って

その時虫のいどころが悪かっただけなんですよね笑。

 

 

 

そして過剰に叱りつけてきた場合

その大人は実は、子供だった私達にではなく

自分自身に言っていた可能性もあります

 

 

だから、真剣にその観念を採用して持ち続けて

人生の経験を制限してしまっていることに

一日も早く気付いたほうがいいと

私は最近ものすごく思ったんです。

 

 

特に、例のダンス・エクササイズというかメソッド自体が

その行動力にもエネルギーを着火させる要素があるため

今集中して取り組んでいるのでしたチュー

 

 

 

今なにか気になっていてやっていない事があったら、

特に小さくてやれることなら、

今日、やってみてはいかがでしょうか?

 

(あのお店でランチを食べるとか、気になってた部屋の掃除をするとか、ポイントは手抜きでもいいからとにかく「1」行動に移してみること!)

 
 
 
では今日も最後に、今日の一日の設定をしましょう。
 
自分がこうだったら良いなと思う、今日の一日を設定してみてください。
それを頭の中か、紙やメモに書いて言葉にしてみてください。
そして、そんな一日になったと仮定して、感じてみてください。
 
特に思いつかなった人は、こう声に出してみてください。
 
「今日はなにかとてつもなく、素晴らしいことが起きるラブ
 

 

 

自分が設定したその一日、

そうなると、自分に認めましょう。

 
では、今日も素晴らしい一日を送りましょうデレデレドキドキ
 
 
 
Alien恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

【個人セッション・案内準備中】

Alien's Cafe