今日は母のお誘いで観劇をしてきました。

観劇なんてずいぶん久しぶりです。


そして今までよりも母とお互いに

とても素直な会話をできた気がします。 

とても良い日でしたおねがい





しかし私、ロングスリーパーながら

今日は結局ほとんど徹夜のまま行ってしまい

今猛烈に眠いです魂が抜ける


今朝の母との会話についての続きを書きたいですが

今日は一旦寝ますね。



この数日過去の拾いきれてなかった自分と向き合って、

最終的になりたい自分と、母に対しての自分のあり方をしっかり決めて、

その上で母と対話した結果、

初めから問題などなかったかのような展開が現れました。



宇宙的視点が好きな私なりの言葉で言えば

ずっと同じパターンを踏んでしまっていた次元の私から

少なくとも違うステージの自分に移行したと感じました。


そしてそんなパラレルは無数にあるので、

もっともっと望む自分の未来を決めて良いし

私はさらなる本来の私、自分の解放を望んでいます。




今回の事はそんな一個のきっかけだったので

明日記事にさせて頂きますウインク




それで今夜は軽くワークだけしようと思います。

良かったらご一緒にやってみて下さいデレデレ



感謝のワークと、望む未来の自分設定です。

できたらペンと紙を用意して、

実際書いてみて下さい。

なければスマホのメモや脳内だけでも良いですが、できたら字に起こしたほうが

効果が良いと思います。


私の回答も上げるので、良いのがあれば参考にしてみて下さい★




【感謝のワーク 13日目】

★今日あった事を振り返ってみて下さい。その中で気分が良かった事か感謝を感じる事を10個上げて、感謝を感じてください。



『今日の感謝を感じる事』

・私の望みのビジョンがより鮮明に湧きやすくなっているのが嬉しい

・母との関係が進めて嬉しい

・自分にあった根深い観念の一個をひっくり返せた

・今日は元気に過ごせて身体に感謝スター

・美味しいものを貰ってしまった。ありがたい❤︎

・聞く耳をとても向けてくれた母に感謝します❤︎

・雨だけれど気持ちよく出かけられた。電車の席が空いていてありがたかった

・私の身体の健康を保つための情報と必要なものが今全てある事

・頂いたチケットで観劇をさせてもらえた

・夢や望みが次々湧く事が嬉しい❤︎

・今日ゆっくり眠れるのがありがたい

・読みたい本と出会えてすごく嬉しい

(ちょっと多くなった)



『望む自分の未来設定』

◯私はいつでも宇宙の自分と繋がって、必要な情報を必要なタイミングでうけとっている

◯私は常に今の状況が完全でカンペキだ

◯私はあらゆる人と、高い精神性で繋がっている

◯私は大切な人達と世界に対し、ハートを開いている

◯私は本心で常に人と接している

◯私の世界はいつも豊かで愉快で愛がある




最後に、「こうだったら良いな〜......酔っ払い


ってよだれが たらー と出るような事、ありませんか?

何でもOK。


可能不可能、無視して。

それを出来るだけ、

この顔で考えてみましょう酔っ払い


「あ〜 こうなったら最高だな〜 最高にご機嫌な人生だわ〜」



気が済むまでやって(もしくはやりながら)

お布団に入って寝ましょうちゅー

望みのセッティング完了!

明日はいい日になりますスター


それでは皆さまおやすみなさい音譜


 

 Alien恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


 

 

 

音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【個人セッション・ご案内】

 

 

個人セッションのご案内です。

予約フォームと詳細は下記のページでご確認ください★

お問い合わせはお気軽にメッセージまたはこちらまで

 

 

 

直接の予約はこちらから。

(注意事項等を上記ページにてご一読ください)