こんにちは!


昨日めっちゃ意気揚々と

ブログを書いたんですが

いつもの如く途中から長くなって

書き上げられず笑い泣き




それはまたあとで 上げさせて頂くとして

ちょっと緊急ワークしたくてやって来ました!



昨日はとっても良い気分の1日で

それについて記事にしていたんですが

今朝は逆転して、何でか嫌な気分w



それに重ねて、ちょっとした問題の通知が来て

それの解決に電子的な確認とやり取りをしてたら

どんどん気分が悪くなり笑い泣き




いやー、私、パソコンとか何かの手続きとか

自分があまり把握できていない分野に

何かトラブルのような事がおきると

途端に焦りの渦に飲まれやすいんです汗




それでさっきは、焦りのエネルギーになっていたのは気付きつつ、

とにかく早く確認をとったほうが良い事は

問い合わせをして、しばらくそれで

頭がいっぱいでした昇天




そんなこんなで、できるだけ深呼吸で

エネルギーを整える努力はしましたが、

調子っぱずれてる感覚は残ったままでした。


(本当に焦りのエネルギーそのままで全てに手をつけると、問題が余計に広がるのはわかっていましたので、最低限の意識は整えました驚き)




とにかく、昨日があまりにバチっと宇宙に繋がれていたため

今日はズレが酷いぞという自覚があり、



まだ気がかりな事も残ってたんですが

そちらは問い合わせが繋がらないし、


ああ、もうこれはいったん離れたほうが良いと、

もうこれ以降は宇宙に投げることにしました。

(今やれる物理行動は取ったので)





それで、いつもより時間が遅くて

17時も過ぎてたんですが、

外の空気を吸いたい!と

いつもの公園に部屋着のまま

コートを羽織ってやって来ました。


いつものコンビニで珈琲も買って、

「メロンパン食べたらご機嫌になる気がする昇天

と思ったので、メロンパンを手に

公園へやって来ました。








ところでメロンパンといえば皆の人気者ですが

実は人生でわりと長く私には

「何で人気か分からない」

ものの一つだったんですよね



そんな若い頃のあるバイト先で

メロンパン主食のメロンパン愛好家の人に出会い

その人のメロンパン愛を数ヶ月聞いてるうちに

なんかメロンパンに好感を持つようになったんです笑。


それから、なんか気分的に(味覚的にでなくw)

メロンパンを食べたくなる時があるんです。





と関係ない私とメロンパンについての話に話題がそれましたが爆笑


公園に来て、自分の中の思考を見ながら

自分の中のなにが焦りを生んでるのか、

視点を変えるにはどういう考えがいいか

そんな事を意識を集中して見ていました。






とりあえず、視点とエネルギーを変える目的で、

昨日できなかった投稿分も含めて

感謝のワークをしようと思います。


(これを無意識にいつもできてたら、そもそも今日のような焦りも起きなくなるんですよね昇天)



私はちょっと多めに書きますが

良ければご一緒にやってみてくださいウインク

気軽にゲーム感覚で、

スマホのメモか紙などに書いてみればOKです花




 

 【感謝のワーク 11日目】


★今日見つけた、ありがたいと感じるものを10個上げて、感謝を感じよう!

(私は制限なし。長くなりますw 後半でアファメーションにも使える文言が続くので(●から)、良かったら呟いてみると内側からパワーがわく感覚を味わえると思います)


・今日体調が元気だ

・昨日とても良い気分で過ごせてすごくありがたい

・とりあえず問い合わせが通じて親切に対応された

・オペレーターさんはとても親切に助けてくれる

・やっぱり今日も私は運が良い

・今日も私の周りは親切な人ばかりだ

・いつも沢山の人が助けてくれる。ありがたい

・近くに綺麗な公園があって恵まれてる

・天気が良くて爽やかで世界はエネルギーに満ちている

・美味しいメロンパンと美味しいドリップ珈琲が手軽に安価に手に入るのはすごく豊かだ

・コンビニの店員さんがいつも親切だけれど、今日はとりわけご機嫌で親切な人で素晴らしかった

・今日も私が欲しい時に必要な情報が入ってくる

・公園で遊んでいた子供達がものすごくピュアで癒される

・ぴょんぴょん飛んでるカラスが可愛い

・散歩中の犬を撫でさせてもらえて幸せ

・電子手続きのおかげで便利で本当にありがたい

・日が落ちたけど衣服が暖かくてありがたい

・私はいつも色んなものに助けられて守られている

・昨日誘われた初生歌舞伎が楽しみでラッキー⭐︎

・手袋あったかいなー⭐︎

●私にはいつも気分を選ぶ自由がある

・これからの人生を選ぶ自由もある

・私のパワーを使う自由もある

・私はやりたい事欲しいものを全て持っている

・そしてこれからやりたい事欲しいものを実現するために必要なものも、全てすでに持っている

・私には望みを全て叶えるパワーがある

・私はいつでも沢山の出会いと助けがあった

・今までもこれからも、世界も宇宙もとても優しくて守られている

・私に起きた一見嫌なことは、より良い未来を私が望んでフォーカスして実現するために起きてるエッセンスだ

・だから全て私のために起きていて全て意味がある

・全て私のために起きていて全てうまくいっている

・いつも今が最善最高だと思うとホッとする

・いつも必要な事しか起きていないと思うと嬉しい

・この世界に失敗はないと思うと気楽だ

・今起きていることが素晴らしい未来に繋がっていると考えると心が温かくなる

・世界中に世界を愛で見る人がいると思うと幸せな気分になる

・世界を愛で見るかどうかを選べるのは素晴らしいことだ

・今日の残りの時間でも沢山の恵みがある

・どんな意識で過ごすかを今選べるのは最高の恵みだ

・いつもこれからも私の世界は大丈夫だ

今日も最後まで読んでくださった人がいて感謝⭐︎




【ちょっと追加で強化ワークです】


★もし今気掛かりで嫌な気分になる事がある人は、今それを明確に言葉にしてみよう。

それから、その逆を書き出して意識設定を変えよう。


(嫌な事を明確にするのは、嫌な事の引き寄せにはなりません。明確じゃないまま不安でい続ける事でその状態が続いてしまうので、

「明確化➡︎望み(または気分の良い視点)に変換」

をしましょう。)



・嫌な事......

「自分の進めてる◯◯が停滞して感じる。自分にパワーがないように感じてる。このままどんどん停滞が続く気がして不安だ。宇宙の流れに乗れてない感覚がして無力感に飲まれてしまうのが嫌だ。」


 ↓↓↓ 気分の良い視点に変換 ↓↓↓


『物事が大きく動く時は、現実の水面下の自分にはまだ見えない所で、大きな展開が私の現実に現れるために動き出している。

大きく現実が動くときこそ、一見停滞したり停止が入ったりするような事が起きたり、そう感じたりするのは、多くの成功者が無数の実例でシェアして発信してくれている。


今私の水面下では、想像以上の現実創造が起きていて準備されている。私が今すべきなのは、それを信頼して安心してホッとして過ごしている事だ。

そして何かやりたい事やアイデアが起きたら、それを行動すれば良い。

私がすべき事は見えない所をコントロールするためにあくせく焦るのではなく、安心とワクワクの周波数でいる事、ホッと緩んだ意識でいる事、そして今やれる事だけに集中する事、それだけだ。』



以上です⭐︎


ワークのおかげで意識が宇宙意識に戻って来ましたラブ波動が整って、良い気分になりました。

この気分(波動、周波数)が次の現実を創るので、

この「良い気分」こそ何より大切です。



良かったら最後のワークも、

嫌なことが起きた時の意識変換として

活用してみて下さいおねがい


私のリアルな意識変換のためにやってみたので

私の書いた事も使える言葉があれば

良ければ参考に使ってみて下さい❤︎


ありがとうございましたドキドキウインク



Alien恋の矢恋の矢恋の矢


 

 

 

音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【個人セッション・ご案内】

 

 

個人セッションのご案内です。

予約フォームと詳細は下記のページでご確認ください★

お問い合わせはお気軽にメッセージまたはこちらまで

 

 

 

直接の予約はこちらから。

(注意事項等を上記ページにてご一読ください)